1. まとめトップ

男運を上げる方法【まとめ】

最近なんだか男運が悪いなあと感じてはいませんか?いい男に出会えないのは「男運が悪いからだ」とつい運気のせいにしてしまいがちですが、実は男運が悪い女性というのは、ダメ男を自分から選びに行っている可能性があるのです。

更新日: 2018年10月10日

2 お気に入り 6371 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

soup10kk1さん

男運悪い女性は必見!男運を上げる方法って?

最近なんだか男運が悪いなあと感じてはいませんか?

いい男に出会えないのは「男運が悪いからだ」とつい運気のせいにしてしまいがちですが、実は男運が悪い女性というのは、ダメ男を自分から選びに行っている可能性があるのです。

そこで今回は、男運が悪い女性が男運を上げる方法についてご紹介します。

1. 過去の失敗を話さない

男運が悪い女性が男運を上げる方法として、過去の恋愛にまつわる失敗談を迂闊に他人に話さないようにする、ということが挙げられます。

大人の女性であれば、誰もが一度は「失敗した!」と思うようなダメ男に引っかかってしまった経験があったり、ダメな恋愛をしてしまったことがあったと思います。

ですがそのような失敗した恋愛の話を迂闊に他人にしゃべることは、実はあまりよくないのです。

2. 相手に尽くしすぎない

女性はつい好きになった男性に対して「なんでもしてあげたい」と母性本能が働いてしまいがちです。

確かに自分の身の回りのことをしてくれるような女性は男性から「家庭的だ」と言われてモテますよね。

ですがこのように「相手に尽くす」ことでモテている時点で、あなたの性格など内面は愛されていない、ということなのです。

3. 男性に頼りすぎない

確かに男性は女性に頼られるのが好きな生き物です。

しかしそれは「精神的に女性が自立している」ことが前提条件なのであって、精神的に自立できていない大人の女性、というのはそれはそれで問題なものなのです。

4. 心地がいいプライベートの時間を持つ

男運が悪い人の中には、さみしいから彼氏が欲しいという人もいます。さみしいから彼氏を作るでもOKです。誰だって、多かれ少なかれさみしいから恋をするのです。でも、それで足元をすくわれない人もいます。そういう人は、たいていプライベートの時間を大切にしています。大切にするというのは、自分がやっていて心地がいいと思えることを、プライベートでやっているということです。

5. 「自分は運がいい幸せな人間だ」と思う

引き寄せの法則を利用するためにも「自分は運がいい」「幸せな人間だ」と思うようにしましょう。

「いや、どう考えても運が悪いんだけど」という方こそ、自分の運を引き寄せるためにも「自分は運がいい」と思うようにしなければいけません。

そもそも自分が運がいいか悪いかというのは自分の主観の問題です。

6. 小悪魔女子になる

男運を上げたいなら、あなたが男を狂わす小悪魔女子になりましょう。

男運がないのは、男性に振り回される側の女性だからです。

あなたが男を魅了するような素敵な女性になれば、素敵な男性が沢山よってきます。

そしてあなたが男性を選べる側になれば、運気がどうこうなんて考える必要もなくなります。

1