1. まとめトップ

オウムを超える逮捕劇「関西生コン」関係者 〜 震える辻元清美と福島瑞穂

次々と新たな展開を見せる関西生コン関連の捜査。しかし、マスコミは相変わらずこの件には消極的でテレビでは一切流れない。しかし、大阪府警は本腰を入れている様子。その影で戦々恐々の二人の女性国会議員。

更新日: 2018年10月11日

5 お気に入り 14351 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今時、暴力団でもこんな大量の逮捕劇は見られない。オウム事件を超える逮捕数の「関西生コン」関係者。そして、「関西生コン」の悪質性は北朝鮮ともつながっている。そんな悪辣な組織と関わりのある国会議員がいた。辻元清美と福島瑞穂である。しかし、これらの事実をマスメディアが報じないのである。

関西生コンの逮捕状況:23名!

①8月28日に恐喝未遂で逮捕された武健一

2018年8月28日、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を恐喝した容疑で、滋賀県警の組織対策犯罪部に逮捕された武健一。その後、9月18日に恐喝未遂の罪で起訴され、いまだ釈放されていません。
滋賀県警は、別の事件でも武健一に関する捜査を継続しています。

出典ameblo.jp

関西生コン業界の労働組合のトップが、建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。

捜査員に連れられながら笑みを浮かべる男。連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長武建一容疑者(76)です。

出典ameblo.jp

関係者によると、武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたということで、警察は余罪や、背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。

↑※関西生コン、連帯ユニオンそのものが暴力団ですよ?こいつらが暴力団と見なされないなら法改正が必要なレベルです。
背後には朝鮮総連、左翼過激派、帰化議員等、日本の闇(マスゴミが報じない闇)が蠢動しています。

②9月18日大阪府警警備部が支部幹部や組合員計16人を逮捕

9月18日には、大阪府警警備部が、副執行委員長・七牟礼時夫(ななむれときお)ら支部幹部や組合員計16人を、工事車両の前に立ちふさがるなどして組合に加入していない業者の出荷業務を妨害した威力業務妨害容疑で逮捕(うち七牟礼容疑者ら3人は強要未遂容疑でも逮捕)したが、武の関与に関する供述を引き出せず。

大阪府警は18日、運送業者のセメントの出荷業務を妨害したして、威力業務妨害などの疑いで、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の幹部ら16人を逮捕した。

 セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとされる事件で、大阪府警警備部は18日、威力業務妨害や強要未遂の疑いで、関生支部副執行委員長、七牟禮(ななむれ)時夫容疑者(52)=大阪府守口市=ら16人を逮捕した。

 16人の逮捕容疑は昨年12月12~14日、大阪市港区の大手セメント販売会社が出荷業務を行うサービスステーションで、同社から業務委託されていた運送会社の車の前に立ちふさがるなどして、業務を妨げたとしている。

③10月9日威力業務妨害罪で七牟禮容疑者ら7人を起訴し、9人を処分保留

これらの事件について、10月9日、大阪地検は、威力業務妨害罪で七牟禮容疑者ら7人を起訴し、9人を処分保留とした。

8人の逮捕容疑は昨年12月12日午前7時~同9時ごろまでの間、大阪市西成区の生コン製造会社で、出荷業務を委託された業者のミキサー車の前に立ちふさがるなどして、業務を妨害したなどとしている。
大阪地検は9日、9月に16人を逮捕した出荷妨害事件について、威力業務妨害罪で七牟禮容疑者ら7人を起訴し、9人を処分保留とした。

④10月9日威力業務妨害事件で七牟禮ら5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕したが、武は含まれず

同日(10月9日)、大阪府警は第2弾として、同じ構図の別の業者に対する威力業務妨害事件で、七牟禮ら5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕した。武は含まれていない。

セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員計16人が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとして逮捕された事件で、大阪府警警備部と西成署は9日、別の業者に対する威力業務妨害容疑などで、関生支部副執行委員長、七牟禮時夫(ななむれときお)容疑者(52)ら5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕した。

松本サリン、VX殺人、坂本弁護士一家殺害事件を超える異常な逮捕者数

実はこの逮捕者数は異常に多いのである。オウム真理教事件や一件当たりの平均逮捕者数と比べてみよう。

松本サリン事件の捜査:15人逮捕。
坂本弁護士事件の捜査:6人を殺人容疑で逮捕。
大阪におけるVX使用殺人事件の捜査:7人を逮捕。

サリンやVXガスを使用した殺人事件や赤ちゃんを含む一家三人殺人事件よりも逮捕者が多いのである。まさにオウム真理教事件を超える大事件だということがわかる。

殺人
認知件数:933件
検挙件数:938件
検挙者数:913人

関連する刑罰
殺人罪(刑法199条):死刑又は無期若しくは5年以上の懲役
強盗
認知件数:2426件
検挙件数:1915件
検挙者数:1792人

関連する刑罰
殺人罪(刑法199条):死刑又は無期若しくは5年以上の懲役
放火
認知件数:1092件
検挙件数:810件
検挙者数:591人

これを見ればわかるとおり、通常の犯罪での平均逮捕者は1件あたり1人以下である。

関西生コンの悪質性

①沖縄の反基地闘争を支援

【辻本悲報】辺野古の極左カヌー隊のカヌーに「関西生コン」の文字 これは!!!!!!!!!!! erakokyu.blog.jp/archives/henok… #沖縄 #生コン #極左 #韓統連 #北朝鮮 pic.twitter.com/YgWoBKJ6rF

ルパンを追いかけてたら再びトンデモないものをみつけてしまった。どーしよー(棒) <説明しよう!> 6月2日の朝日新聞2面全面広告と同じ広告が翌日の沖縄タイムス、琉球新報にも掲載されておりました。関西生コンの武健一氏、中核派の安次富浩氏、落選後は活動家の稲嶺氏の名前があるのも共通。 pic.twitter.com/A4KZxorgVW

②北朝鮮とも深い関係

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明www ネットの声 ・GJ ・おおおーーーー ・あらら北朝鮮系生コン労組だな\(^^)/ hosyusokuhou.jp/archives/48788… pic.twitter.com/27hPGXTyf5

1 2 3