1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いつまでも仲良し!…あの有名人の「父子ショット」にほっこりな件

父の元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショットを披露した花田優一さんをはじめ、最近公開された父子2ショットをまとめてみました。

更新日: 2018年10月11日

9 お気に入り 50554 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

花田優一、元貴乃花親方とのイタリアでの2ショットを披露

【朝刊ニュース!】花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声 excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/go3D0TD6GP

相撲界を代表する元横綱の父を持ちながら、15歳でアメリカへ留学した後、靴職人となるべくイタリアのフィレンツェで約3年間の修行に励んでいた花田さん。

修行の場であったイタリア・フィレンツェで撮影した2ショットを公開した。

「お父様の愛情がどれだけ深いかこの写真を観ただけでよく分かります」「テレビでは決して見せないお父様の意外なお姿…オシャレでカッコイイ?」「切なさにグッときました」などのコメントが寄せられている。

お父さんが大好きな気持ちが伝わってくる 「気持ちは一つも変わらない」 花田優一が現役時代の“元貴乃花親方”と貴重な親子ショット公開、父への思いも nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/hrr6nVgCn9

浅野忠信、息子・佐藤緋美と肩を組んだ2ショットを披露

俳優の浅野忠信(44歳)が10月7日、TwitterとInstagramを更新し、息子でモデル・俳優の佐藤緋美(18歳)とのツーショットを披露している。

浅野はこの日、「息子の初舞台見てきました!とても良かったです!#書を捨てよ町へ出よう」とのコメントと共に、息子と肩を組んだ素敵な親子ショットを投稿。

佐藤さんは浅野さんとミュージシャンのCharaさんとの間に生まれ、現在18歳。モデルとして活動しており、今回の舞台で俳優デビューとなります。

「お子さん、こんなに大きく!」「素敵なパパですね」「息子さんの初舞台、おめでとうございます!」などの声が寄せられている。

@asano_tadanobu おめでとうございます。似てますね!自慢の息子ですね☺️

笑顔の父は何故にアロハなのか・・・

パパから電話があったのでニヤつきながら出たら、案の定、毎年恒例の「出た瞬間ハッピーバースデー歌唱」だったのだけど、たぶん始めるキーが高すぎたらしく、2回目の♪バ⤴︎スデイ♪がオリジナルメロディでした。(笑) ちなみにこの電話は出られないと、留守電に歌唱がフルサイズで入ります。(笑)

1 2