1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近「衝撃的な姿」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ママ役に挑戦した中村倫也の「女装姿」に、ファンもビックリ!

今年だけでもドラマ「ホリデイラブ」「崖っぷちホテル!」「半分、青い。」、映画『伊藤くん A to E』『孤狼の血』など出演作多数の活躍ぶり。

・そんな彼がCMでママ役に初挑戦、衝撃的な女装姿を披露している

中村倫也が、キーボードアプリ「Simeji」の新テレビCMでママ役に初挑戦し、その衝撃ビジュアルが公開されました。

撮影は9月某日に実施。中村は、現場に入ると早速子供役の女の子に「ママです」と声をかけ、撮影開始前からすっかりママに。

カラフルなワンピースで子供と登場した中村ママが、「なんにもしていないキーボードって、すっぴん晒すのと同じじゃない?」とママ友に対してドヤ顔で言い放す、インパクトの強い内容に仕上がっている。

中村倫也さんをカリスマ主婦に起用したひとのセンス!!感謝!女装、女性役もっとやってほしい!ひたすらに美しい。色気凄い #中村倫也 #Simejiはじめました simeji.me/?ev19

▼比嘉愛未の衝撃的な「開脚姿」に驚きを隠せず…

・そんな彼女は9日にトレーニング中の開脚姿を披露、その体の柔らかさと美脚ぶりに驚きの声が相次いだ

「目指せ180度!!」と高みを目指すコメントを添えて、バーオソルトレーニングなるものに励んでいる姿をアップした比嘉さん。

この画像を見たネット上のファンからは「体柔らかいっ!」「比嘉ちゃん凄すぎる…」「体柔らかい!いいなー」「美脚!!」「足長い!!!凄すぎる」「柔らかいですね!!!美しいのに体まで柔らかくて、面白くて完璧すぎる(ハート)」と、彼女の柔軟性とその美脚ぶりに驚き、称賛する声が続出することとなった。

▼鈴木奈々が披露した昭和風の「黒髪姿」には、困惑の声もw

名物企画である「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」に出演し、今回も優勝を飾った。

1 2