1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

9000円超えのお弁当も!!憧れの『高級弁当』を食べてみたい♡

テレビやSNSで見かけるあの有名店のお弁当を一度は食べてみたい!と思ったことはありますよね。食欲が止まらないこの時期に、一度はトライしてみませんか('ω')ノ

更新日: 2018年10月15日

32 お気に入り 35211 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

食欲の秋。高級弁当でお腹を満たしてみたい・・・

テレビで見かける、あの有名なお弁当を死ぬ前に食べてみたい・・・そんな夢ってありますよね。

▼一度は食べてみたい「高級弁当」の紹介

◆高級焼肉!ロケ弁としても使用される「叙々苑」

店舗によって、価格も微妙に違うので、意外にリーズナブルで食べれることもあります。

芸能界の「ロケ弁」としてもおなじみで、このお弁当が用意されていると、撮影現場のモチベーションが上がるといううれしい声を頂戴しております。

将暉副主任! 叙々苑弁当ありがとう! さすがです。 今日は、ホエイプロテインやめときます。 pic.twitter.com/Gp8q6KNKJO

◆メディアで引っ張りだこ「創作鮨処タキモト」

もともと「贅沢ミルフィーユ」というワンサイズ大きいお弁当の、具材の量はそのままにごはんの量だけを2/3に減らしたという一品。

晩御飯は創作鮨処タキモトの贅沢ミルフィーユ!うまそう~!いただきまーす。 pic.twitter.com/5dlueVizOq

◆高級日本料理店として知られる「なだ万」

TBS「噂の東京マガジン やってTRY!」に黒田料理長が出演しているあの老舗料亭。

1830年(天保元年)創業の日本料理店。客単価1万5千円ほどの高級店として知られ、日本を代表する老舗料亭のひとつ

日本料理の伝統を守り続けて百八十余年。老舗料亭「なだ万」の吟味した季節の素材と料理人の技が作り出す伝統の味

今日のお昼はデパートで買った「なだ万」の松茸ごはん弁当をいただきました。松茸の香りがありがたいなぁ〜と思いました。 pic.twitter.com/clZWotwAd6

1 2 3