1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

コギャルからヤマンバまで…あの芸能人の『ギャル姿』が衝撃的な件

タレント・最上もがをはじめ、衝撃的なギャル姿を披露している芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年10月11日

16 お気に入り 249293 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

正体不明の男性2人と一緒にギャル姿を披露

タレントの最上もがが自身のTwitterを更新。

正体不明の男性2人とギャルに扮した姿を披露し、ファンから注目を集めている。

同投稿で最上は、テレビの企画で男性2人とともに90年代風のコギャルに扮した姿を公開。

「わたしたち3人ギャルやってまーす☆誰でしょうか?」とコメントし、隣にいる2人の男性の正体は明かさなかった。

「さすがもがちゃん まだまだいけるね」「もがちゃん高校生でもまだいける…すごい…」など、最上のギャル姿に絶賛のコメント

@mogatanpe 可愛いもがちゃん✨、ヤマンバ小峠さん、 なにわのおばさんと思ったらヒョウ柄の方、誰だか候補が出てこなかったです。みなさんのレス見てから見たら、スピードワゴンの小沢さんですね。ずっと誰だろ?って気になっちゃった(笑)

渋谷109で、ギャル姿を披露

モードからカジュアル、はたまたギャル風ファッションまでばっちりと着こなしてしまう彼女。

水原希子が4日、自身のInstagramにてコギャルファッションの写真を公開

希子ちゃんがまるきゅーのエスペランサにご来店!! 可愛すぎだし、スタイル良すぎだし、神対応だし、泣いた pic.twitter.com/GRmmjo3Jjh

3日にSHIBUYA109でイベントを行っていた水原だが、翌4日にインスタグラムを更新し、60年代風のファッションとメイクをまとった自身の姿を公開。

「渋谷 109に会いに来てくれた皆ありがとう」と報告していた。

水原は盛り髪に濃い目のメイクが印象的で、お腹がチラリと見える短めのヒョウ柄トップスにミニスカート、さらにパープルの厚底ブーツをチョイス。

キュッと引き締まったくびれや圧巻の美脚が際立っている。

「いつ見ても服を上手く着てますね!どんな服でも似合うってすごい」「ギャル姿も可愛すぎる!なんでも着こなせる希子ちゃんうらやましい」といった声が集まっていた。

一方、あの女性お笑いタレントの2人はヤマンバギャルに

番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、「20年前のヤマンバギャルが渋谷にタイムスリップ」企画に出演した2人。

1周回って知らない話みてくれた方々、渋谷で出会った方々ありがとうございました! 尼神インターの誠子さんとヤマンバギャルメイク!メイクは渋谷ギャルの方がしてくれたんだけど明るいし優しいし好きなことにまっすぐだし今回は見た目いかつかったかもだけどギャルほんと素敵ってなった! pic.twitter.com/or2v1P7CxG

当時4歳だったアンゴラ村長と、小学生だった誠子さんのファーストコンタクトはお互いに「誰?」というほどの変ぼうぶりで、街中の視線を独占しながら「取りあえずセンター街をブラブラ」「路上で日焼け」「地べたで食事」「街中でパラパラを踊る」「ゴミは持ち帰る」など当時のヤマンバギャルの行動を再現

1 2