1. まとめトップ

『twitter民が絶賛』とっても良い香りのボディソープはコレ♡

twitterで大人気のボディソープを集めました。肌に優しくて良い香りのボディソープ、一度使ってみてはいかがでしょうか。

更新日: 2018年10月12日

7 お気に入り 10441 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

snowhite0224さん

twitter民が絶賛のボディソープ!

香り、泡立ち、肌へのやさしさ!!天然のオイルが入ってるものという声も…

家族みんなで使えるかどうか?かな。 主人が肌が弱いから気を使うけど、私だけ別に香りがいいやつ買ったりもする(*^^*) #ボディソープを買うときの決め手 twitter.com/wwd_jp/status/…

【絶賛①】BOTANIST ボタニカルボディソープ

BOTANISTのボディーソープの中身は、カカオバター、シアバター、ムルムルバター、アーモンドミルク、ココナッツミルクといった植物性のバターとミルク。これらの植物性由来成分によって、すべすべのお肌へ。
同時に、桃果汁、リンゴ果実、アンズ果汁、オタネニンジンエキス、サクラ葉、バラ花エキスの6種類のボタニカルエキスが、お肌に潤いを与えてくれます。

BOTANISTのボディーソープは、洗う成分をすべて天然由来にこだわっているので、顔や肌を守るように洗うことができます。その優しさは赤ちゃんでも安心して使えるほどなんだとか。

オレンジの爽やかな香りとピオニーの柔らかなお花の香りがミックスされ、ふわっといい香りがバスルームに広がります。アロマ調の香りは、リラックス効果もあるので、1日の終わりのバスタイムにもぴったりなんです。

BOTANISTは、香りでハマる人も多いほど香りの評判も高いアイテム。新作の香りは「オレンジ&ピオニー」のWフレグランスで、フレッシュさとフローラルの香りが、甘すぎず絶妙♡とインスタグラムをはじめ、香りフェチの間で話題になっています。

ボタニストにハマりすぎてボディーソープもボタニスト買ってしまった 全身いい匂いするわこれ pic.twitter.com/lzbKJclX4o

【絶賛②】John Masters BO&V ボディウォッシュ

オレンジとバニラの甘さと爽やかさが融合した香りと、なめらかな洗い上がりが魅力のボディウォッシュ。きめ細かく豊かな泡で体を包み込み、ハッピーな気持ちをもたらします。グリセリンの優れた保湿作用により、しっかり洗いながらもマイルドな使い心地。肌をしっとりさせて、乾燥を防ぎます。毎日のバスタイムで、シルクのようなすべすべの肌触りに。

ジョンマスターオーガニックは、「地球に敬意を払うビューティーラインを」を謳うブランド。
USDA(アメリカ農務省の認定機関)、OTCO(アメリカオレゴン州が定めた有機農法の民間基準)からオーガニック認証を得ています。

ブラッドオレンジ&バニラ ボディウォッシュは、きめ細かく豊かな泡でしっかり洗えて、かつマイルドな使い心地。
オレンジとバニラの甘さと爽やかさが融合した香りが人気です。

ブルームボックスが届いた〜〜♡ 箱からジョンマスターのボディソープのいい香りが! pic.twitter.com/j0K3gxWeA9

唐突に一人で国内旅行に出掛けてみたのですが、宿の備え付けのシャンプーが『ジョンマスター』でちょっとときめきました ジョンさんのボディソープ甘い香りでした

【絶賛③】AESOP

きちんと汚れを落とし、肌をリフレッシュさせるマンダリンとベルガモットリンドのオイルが配合されたジェルクレンザー。

1987年にオーストラリアのメルボルンで創業した最高品質のオーガニック原料と有用な非植物由来の成分をを融合させた製品が人気の高級スキンケアブランド。

ジェルみたいにヌルッとしてて、まるで美容液のようです。 すべりもよいので、成分が浸透するように、マッサージをします。 香りもリラックス効果があってとても癒されます。 保湿効果があるので、洗い上がりも、とてもしっとりします。

気持ちリフレッシュのため、購入。Aesopのシャンプー&ボディソープ♪使った後の、においがたまらない。においふぇちな私。 pic.twitter.com/7I8yi0cO

ボディソープをMARKS&WEBからAesopに変えてみた。プチ贅沢。

【絶賛④】Marks&Web ボディソープ

1 2