1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

綾瀬はるか出演セイコー ルキア

女優の綾瀬はるかさんが出演する女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新CMが11日、公開された。

新CMでは同ブランドのイメージキャラクターを務める綾瀬さんが、モードなファッションでクールな表情や柔らかな笑顔を見せ、大人の魅力を振りまいている。

CM「ルキア レディたち篇」は、綾瀬はるかさんがルキアを身に着け、ご本人のナレーションによって特徴や魅力を伝えます。

今秋のルキアのCMが素敵すぎる。 こんなにも美しくて、可愛くて、そして色っぽい。 綾瀬はるかさんは奇跡だな。 #セイコー #ルキア #SEIKO #Lukia pic.twitter.com/YM6BvzOxWG

⌚ 大人ファッションの綾瀬さん素敵です♥ 背伸びして演じてみた!綾瀬はるかの大人の色気漂うセイコー・ルキア新CM・メイキング・インタビュー動画公開! - ナビコン・ニュース https://t.co/Oulg1uXafr #綾瀬はるか #セイコー #ルキア #cm #ギボムス pic.twitter.com/Mgndy0GPoo

広瀬すず出演新コンタックかぜEX

新CMは、かぜのつらい症状にピンポイントで効く「新コンタックかぜEX」の特長を、広瀬すずさんの“ねらい撃ち”ポーズで表現したシリーズの第三弾です。

20歳になった広瀬すずさんが女性スパイを彷彿とさせる黒を基調とした大人っぽい演出と「バキュン」というポーズを新たに加えた“ねらい撃ち”は、コンタックの“頂点”である「新コンタックかぜEX」の効果感をさらに強く表現しています。

第一弾のクールで爽やかな表情や第二弾のサンバのリズムに合わせた軽快でかわいらしい10代の広瀬の“ねらい撃ち”とは一線を画すものになっている。

アップテンポな音楽を背景に20歳の大人らしさを感じさせるりりしく力強い“ねらい撃ち”に挑戦している。

新しいコンタックの広瀬すずちゃんに、バキューンされた(*˘︶˘*).。.:*♡

広瀬すずちゃんにバキューンされた 可愛すぎてやばい 一回死んだ

葵わかな出演あきたこまち

新CM「コメ天下」篇は、市女笠姿の葵わかなさんが「点火」と一言発すると、土鍋が置かれたコンロに火が点き、茶碗に盛られた炊きたてのあきたこまちを葵さんが掲げるもの。

お茶碗に盛られた炊きたてのあきたこまちを天に向かって高々と掲げ「堂々おいしい」と最後につぶやきます。

CMの音楽は秋田・横手市出身のシンガーソングライター・高橋優さんが2年連続で手掛けた。

葵さんの美しい凛とした表情と姿が、伝統ある秋田県産「あきたこまち」の自信と誇りを、更に魅力的に表現しているCMとなっています。

わかなちゃんのあきたこまちのCM観れた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い #葵わかな

1 2