1. まとめトップ
  2. おもしろ

なかなかの人も…みんなの『遭遇した男性の話』が興味深い

Twitterで見かけた、様々な「遭遇した男性」「出会った男性」の話をまとめました。街中や電車内などでふと見かけたり会話を交わした見知らぬ人たちの言動が色々と興味深い…。

更新日: 2018年10月22日

48 お気に入り 158090 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆なかなかのナイスミドル

50代くらいのリーマンが後輩らしきリーマンに「今日はさ凄い悲しい事があってね。もう俺の時代は終わったんだなって思ってすっかり自信なくしちゃったよ」って言う息を飲むような切り出しから「1日で3回もコンビニの自動ドアに挟まれた」って落ちをつけてきて、なかなかのナイスミドルだった。

◆30~40代くらいのサラリーマン

さっき満員電車だったんだけど30~40代くらいのサラリーマンさんがすっごい大事そうに袋に入った箱を大事にしてるなーってチラッとみたら上に四本くらいのろうそくがのってて「(このおじさんは俺が守る…!!)」ってガードしながら帰った。 ハッピーバースデー。

@peso727 @Tom209736900 貴方は良い人だ。後日あの時助けて頂いたオッサンですて、来てくれるよ(事案が発生)

◆元気に叫んでるおじさん

映画館の入口で「さー!何観ようかな!」って元気に叫んでるおじさんがいて、映画の楽しみ方として最強だなと思った

@jajacircle 映画館で映画を観る行為自体が好きなんですネ、そのおじさんは。

@jajacircle 事前に何が上映されてるかを調べずに映画館に行く。そして上映してる中で興味あるものを見る。最高やん。

◆裏からおじさん出てきて…

日本語ステッカーがかわいかったので、こっそり写真撮ってたら、裏からおじさん出てきて「なあ!これ日本語おかしいんだろ!!どこが間違ってるのか教えてくれよ!!さあ、書いて!!」と、懇願されてしまった。たぶん散々日本人がふふってなってるんだと思うんだけど、個人的にはなおしてほしくない pic.twitter.com/lbxlX24zOq

@muuubin 失礼な間違いとか深刻な間違いではなくて、可愛らしい印象になるだけだから心配しないでって言ってあげたいっすw

◆5度見した

@haruki_nakagawa 自転車じゃなかったことに3度見して気づきました∑(゚Д゚)

@haruki_nakagawa @animamundi_ 3年半前に私も撮りました。男性も猫さんも元気そうですね。近況を知ることができて嬉しいです。ありがとうございます twitter.com/takinamiyukari…

新宿で撮ったこの一輪車男子、どうやら首に猫を巻いているようです。「一輪車 猫」で検索したら目撃者多数。もう一度言いますが、 首に猫を巻いているようです。 pic.twitter.com/PyACjnR6od

◆こんな男性をお見かけ致しました

1 2 3