1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

女性芸能人たちが「大人の色気」でファンを」魅了しています。

stoneflowerさん

▼大胆に背中を露出した最上もがの色気がヤバすぎ…

・そんな彼女が11日、背中を大胆に露出したドレス姿を披露、ハンパない大人の色気にファンもメロメロ!

最上もが「すごく、背中です」に反響 narinari.com/Nd/20181051590… 「ほんとにめっちゃ背中だ」「確かに背中だ」など、共感の声多数。 pic.twitter.com/9H3pRMqqZo

最上もが(29歳)が10月11日、自身のInstagramで、背中がほぼ露出している大胆なドレス姿を披露。

黒のドレスを着こなした最上は「すごく、背中です」とアピールし、大胆に背中を露出させた後ろ姿を披露。

「かっこいい、美しい」「セクシーすぎる!!」「背中が眩しい!!」「パーフェクト肩甲骨!」「大人の色気 喜んで肩揉みします!!」「めちゃくちゃかっこいいうしろ姿!!」「肩甲骨から天使の羽でてきそう」「めちゃくちゃキレイ!色気がすごいね。」と美しすぎる背中に絶賛のコメントが多数寄せられた。

▼ハタチになった小倉優香は、グラビアで大人の色気を開放!

映画初主演となる小倉は、作品の魅力を「本格的なアクションや忍術」と語り、「初めてのアクションへの挑戦で、できる限り特訓を受けたので、新しい挑戦をした私を見てほしいです!」とメッセージを寄せた。

・10日に発売された「週刊少年マガジン」には、20歳になった彼女の色気あふれるセクシーショットが満載!

小倉優香さんが、10日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)45号の表紙に登場

プールを舞台に爽やかな水着姿と、バスルームを舞台にした大人っぽいビキニ姿をたっぷりと見せつけた。

ハタチを迎え、ますますパワーアップする美しさとセクシーさを存分に味わうことができる。

▼橋本環奈の「肩出しショット」は、大人の色気がムンムン!

この秋は福田雄一監督が手掛ける大ヒットヤンキーギャグ漫画『今日から俺は!!』(小学館)の実写ドラマに出演する。

・5日にとってもセクシーな「肩出しショット」を披露、いつもの雰囲気とは違う大人の色気でファンを魅了した

どんな服を着ても基本「天使」 橋本環奈がオフショルニットで肩出し エロかわいいポーズにファン歓喜 | しらべぇsirabee.com/2018/10/06/201… @sirabee_news #橋本環奈 #ハシカン #美女 pic.twitter.com/UgCYattG26

オフショットの橋本はワンショルダーのニットを着こなしており、ハーフアップの髪型や、ほんのりと朱に染まった頬のメイクなどから大人っぽい雰囲気があふれ出している。

コメント欄には、「相変わらず綺麗で細いね」「セクシーになりましたね」といった声が寄せられており、「オフショルなんかダメー死人がいっぱい出るやん(笑)」「ハートが射抜かれた」「これはちょとセクスィーよ」など、多くの人が大人になった彼女の魅力にやられてしまったようだ。

1 2