1. まとめトップ

将来はモテモテ間違いなし…Twitterで見つけた「イケメンキッズ」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「イケメンキッズ」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月12日

8 お気に入り 20748 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「イケメンキッズ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「イケメンキッズ」をまとめてみました!

○旦那と長男、次男小2にぐうの音も出ず

リップの色を変えたので旦那、長男中1、次男小2に私今日何か違うんだけど分かるかと聞いたら秒で口紅!と答えた次男、さらに似合ってるかどうか聞くと「うーん…髪を少し短く切って眼鏡を外したら可愛いよ!誤解しないで!今でも充分似合ってて可愛いけどね!」旦那、長男ぐうの音も出ず。

@hatake_mo 賢い次男くんで何より。 その才能をきちんと伸ばしてやってください。 人の才能は子供の頃は特に瞬間的ですからね。 大人になるとそういう言葉はすぐに出ないものです。 旦那さんも長男くんも普通じゃないですかね?

○最近の小学生イケメン過ぎ

小学生の女の子に男の子が『ブース!!』って叫んでて言われた女の子が『知ってるし!!』って怒鳴った瞬間に別の男の子が『ブスじゃないよ!!』って入ってきただけでもかっこいいのに『自分の好みじゃないだけで女の子にブスなんて言うな』って注意してて最近の小学生イケメン過ぎて完全に惚れた。

○やる気スイッチおしてある

8歳の息子に、何となく「毎日頑張ってるね。ありがとうね」と声をかけたら「まあ、やる気スイッチおしてあるからね」と言われたので、え?何それどうやるの?と聞いたら「まずはカンタンなことからやってみるんだよ。そうすれば、心のおくのスイッチがおされるよ」と言われました。お、おう。

@chiisanaehon すごい!尊敬する先輩ですね!笑(´▽` ) どこで覚えたんだろう…?

@chiisanaehon すごい名言ですね 小さい事からやるのが重要なんですね 気持ちが落ちてる時に思い出します(≧∇≦)

○この男子は人生何回目だ

友人の知り合いの話なんだけど、小3の女の子が家庭でも学校でも教わる前に校内で初潮を迎えてしまって、洋服が汚れてしまって意味がわからずにいたら、クラスで一番モテる男子(姉持ち)が何も言わずに自分の上着を一枚脱いで彼女の腰に巻いてやったらしい。姉持ちとはいえ、この男子は人生何回目だ。

@acintosh この話題から、わたしたちは「今の小学生の女の子たちは、勉強が出来る、スポーツができる以外にも、そういうイタリア人みたいな気遣いをさらっと出来る男の子を『キザ』枠に入れずに好きになることができる」のだと感心したし、

@acintosh さらに言うと、わたしたちの旦那は人生何回目であろうとも、たとえコナン君のように「身体は子供!頭脳は大人!」状態で小3になろうとも、絶対絶対絶対そんなことできないし思いもつかないし、むしろ人生1回目ならはやし立てそうだなと全員遠い目になった。

@acintosh カッコ良すぎる…… 惚れてしまうかも。 小学生?! !Σ( ̄□ ̄;)

○おいおい中身も斎藤工かよ

1 2