1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは腹筋崩壊…Twitterで見つけた「吹き出してしまう病院」エピソード

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「吹き出してしまう病院」エピソードをまとめてみました!

更新日: 2018年10月13日

66 お気に入り 126775 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「吹き出してしまう病院」エピソードをまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「吹き出してしまう病院」エピソードをまとめてみました!

○全身麻酔で手術を受けた時

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 全身麻酔で手術を受けた時。手術室内で曲を流してくれるというのでARASHIを選択。 看護師「嵐いいですね」 私「はい」 医者「麻酔かけていきますね」 私「はい」 医者「you are my soul soul辺りで意識飛びますからね」 本当に意識飛んで笑えなかったのとても悔しい

@k_smilingreenz5 ドンピシャでタイミング分かる医師は学生時代、忘年会でARASHIを踊っていたに違いないw

@k_smilingreenz5 ちょ、まりんちゃん色々すごない?w ラップまでは意識あったのね! しかし意識飛ぶのわりと早い_:( _ ́ω`):_

@k_smilingreenz5 色々と状況を軽くして不安を削減させようとしてるお医者さんの心遣いに感動した

○下痢に移行した娘を小児科へ

熱が下がって下痢に移行した娘を小児科へ。 先生『下痢の時はウンコと同じ硬さの食事を』 俺『はい』 先生『ウンコが液体の時は水分補給だけ、形があるのが出始めたらウンコと同じ硬さのおかゆ等を』 俺『(何か表現が…)』 先生『とにかく便と同じ硬さを目安にウンコを調理…あっ、ご飯を…』

@FakeYashu  大変分かりやすく、勉強になる説明ですが、肝心の食欲が失われますねぇ (=_=)

@FakeYashu この場にいたらあたしは笑いが止まらないはず(ФωФ)説明はわかりやすい!

○カ〜モンベイビ〜アメリカ〜!

いつにない大絶叫の妊婦さん(出産中)を廊下で待つ息子が、これまた大絶叫で「カ〜モンベイビ〜アメリカ〜!」って30分歌い続けてるカオス状態で、看護婦さんたちがみんな、笑いを必死にこらえてる。 確かに、カーモンベイビーだけど!!!

@_di0rama_ かわいい!かわいいけど、生まれてくる赤ちゃんの名前「アメリカちゃん」しか考えられなくなってしまいますwww

@_di0rama_ @hikari58895839 これは可愛いですね笑 笑っちゃいました。私もそんな応援してほしい笑

○四歳の怒りの叫び

インフルエンザの検査で鼻に綿棒を突っ込まれた四歳の怒りの叫び「お鼻はねえ!!!!!出口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

@801_CHAN おしりは!!!!おしりはどうなの!!!!!!(座薬を構えながら)

@801_CHAN わかる。。わかるぞ。。あの苦しみは世界を呪いたくなる。4歳の全力の怨嗟の言葉を想像して二度吹いた

@801_CHAN @SHARP_JP 私は初めてだったのでお医者さんに 「初めてなので、優しくお願いします」と真顔で言って、お医者さんがブルブル震えるとゆー事がありました(・ω・)

@801_CHAN インフルエンザの検査の綿棒突っ込むの嫌いすぎて過去に看護師さんに「苦手なんですけど他の方法ないですか?」っていったら「ないです!!」って一刀両断されたの思い出しましたww

○高カリウム血症で入院してくるお爺さん

1 2 3