1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優として活躍する奥菜恵さん

1992年デビュー。以降、女優として数多くの映画に出演するほか、テレビドラマや舞台など幅広い分野で活躍。

ミュージカル『アンネの日記』で第34回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞を受賞。

2008年には映画『シャッター』でハリウッドデビューを果たす。

●その奥菜さんが「ダウンタウンなう」に出演

女優の奥菜恵(39歳)が、10月12日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。

・プライベートでは、3度の結婚をしている奥菜さん

2004年、奥菜はIT関連会社のサイバーエージェント社長・藤田晋と結婚したものの1年半で離婚。

2009年には妊娠・再婚を発表。相手は一般の会社員だったが、6年後に離婚

・最初の離婚について、多額の慰謝料報道を否定

「本当にそう思っている方が多くて。もらってないです」と否定。ダウンタウン・松本人志が「(報道との)誤差だけでも教えてもらっていいですか」と食い下がったが、「やだ、もう」とはぐらかされた。

・過去2度の結婚生活は「幸せになることに対しての恐怖心」があったという

「どこかに、幸せになることに対しての恐怖心」があったと語り、「幸せになってはいけないんじゃないか」と思っていたそう。

さらに自身を襲う苦しみや悲しみにも「この苦しみじゃ足りないと思って、ずっと生きてきた」と振り返った。

・13階から「生卵を投げつけた」など、週刊誌とのバトルも告白

密着マークするマスコミとのバトルもあった。週刊誌記者の印象は「ずっと家の下に張ってる感じだった。

引っ越しても2~3日後には同じ車が近くにいた。どうして分かるんだろう」とぼやいた。怒りのあまり、13階の自宅から張り込みする車めがけ「生卵を投げつけた」こともあったとか。

・一方、3度目の結婚を決めた理由も明かした

1 2 3