1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

芸能人たちがインスタに投稿した写真に、驚きの声が上がっています。

stoneflowerさん

▼川口春奈のセクシーすぎる一枚に、ファンもドキドキ!

清純派の美少女キャラとして知られたが、ここ最近は大人の女性へ変化を遂げたと話題だ。

・10日、自身のインスタに下着姿のように見える一枚を投稿、あまりのセクシーさにファンも騒然!

川口春奈が10日、自身のInstagramにて、カメラアプリで加工したセクシーな一枚を公開し反響を呼んでいる。

「今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!」と、現在開催中の「バレーボール女子世界選手権」で中田久美ジャパンがセルビア戦で勝利したことに触れつつも、書き込みとは裏腹な上着を羽織っていないと思われるセクシーさが漂う写真を投稿

写真に写る川口は腕や胸元の露出度が高く、黒のレースと肩ひもが見えることに対して興奮を抑えきれないファンも。

▼よゐこ濱口の「足長ショット」に、みんなビックリ!

・9日のインスタには足が長~くなった一枚を投稿し、ファンを驚かせている

よゐこの濱口優さん(46)は2018年10月9日にインスタグラムを更新、異常に「足が長くなった」姿を公開した。

濱口はこの日、「#あしながまさる」などのタグを添えて、脚が驚くほど長くなったショットを投稿。

写真を見たファンからは、「怖いよーー!!笑笑」「あしながまさるさん、身長何センチなん?」「竹馬にのってパレードに出られそうですね」といった声があがっている。

▼榮倉奈々の「すっぴんショット」は、ため息が出るほど美しすぎ…

多くの作品に出演している、女優の榮倉奈々さん

昨年の6月、俳優の賀来賢人(29)との間に第1子を出産し、子育てと女優を両立している榮倉。

10月9日にスタートしたフジテレビ系連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』(主演・高橋一生)で、歯科クリニックの院長・水本育実を演じる

・9日のドラマスタートに合わせて「すっぴん」風の一枚を投稿、あまりのキレイさに「ヤバイ」との声も…w

榮倉奈々(30)が自身のインスタグラムを更新し、すっぴんと思われるナチュラルな写真をアップした。

同日スタートした出演ドラマ「僕らは奇跡でできている」の放送時間帯に合わせて、「早々とテレビ前にスタンバイ」と自宅でくつろぐ姿を投稿しました。

ファンからは「誰? ヤバイ」「なんなのー? この透明感とこの可愛さ」「すっぴん! かわいい」「すっぴんでも美しいです」などのコメントが上がっていた。

1 2