1. まとめトップ
  2. ガールズ

2018年秋冬に香りを楽しみたい♡人気の「高級ブランド香水」

2018年秋冬に人気高級ブランド香水を楽しみたい!2018年秋冬 人気高級ブランド香水7選

更新日: 2018年11月19日

78 お気に入り 36380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

webmastさん

2018年秋冬 人気高級ブランド香水7選

2018年秋冬に人気高級ブランド香水を楽しんでみてはいかがでしょうか。

季節によって違う香りを選んでみませんか?いつもと違う匂いに男性だけでなく女性もドキドキしてしまうかも。秋冬に合わせたおすすめの香水を紹介します。

香りも秋冬仕様にチェンジ♡ちょうど今季のトレンドをおさえた秋の新作香水が発売されており、香水の衣替えをする絶好のチャンスなんです!秋にぴったりの愛される香りに変身しませんか?

つける香水次第で、かわいくも、セクシーにも雰囲気づくりが可能です!自分にピッタリの香水を選んで、男女両モテを実現させちゃいましょう♪今回はレディース向けにおすすめの香水をご紹介します♡

▼ティファニーTiffany & Co.「ティファニー オードパルファム インテンス」

ティファニー オードパルファム インテンス

ティファニーのアイデンティティをモダンに表現し、さらに身近に感じてもらうために、匠の技を活かした新たなフレグランス

芳醇なフローラルムスクの香りを温かみのある官能的なアコードで包み込むことで、『ティファニー オードパルファム』の特徴である貴重なアイリスフラワーの香りを高め、より深みのある香りが楽しめるといいます♡

さらにラストノートには、アンバーとベンゾインがより華やかな印象を与えてくれるそうですよ♪

ボトルデザインはティファニーオリジナルのダイヤモンドカットを着想源に、ファセットカットを施した深みのあるブルーのガラスボトルを採用。ボトルのネックにシルバーのアクセントを加え、「Tiffany & Co.」のロゴを刻印した。

▼シャネル CHANEL 「ナンバー5 オードゥ パルファム」

シャネル ナンバー5 オードゥ パルファム

アイコニックなフレグランス「ナンバー5(No. 5)」のホリデー限定ボトルを11月2日に発売する。メゾン初の試みとして、ホリデーを華やかに彩る真っ赤なパッケージで登場する。

この燃えるように鮮やかな赤は、マドモアゼル シャネルのエスプリを体現した女性らしさを象徴する色。大胆さ、自由、ゆるぎない強さを表現したフレッシュなフローラルノートが、魅力的に香り立つ。

N°5はココ・シャネルお気に入りの香り。まるで自分のお守りであるかのように、生涯にわたってこの香りを愛したそうです。そんな特別な色とシャネルを象徴する香りがひとつになった今回のホリデーコレクション、必見です

▼ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON 「アトラップ・レーヴ」

ルイ・ヴィトン アトラップ・レーヴ

ピオニーのブーケにカカオパウダーを融合させた官能的な残り香が特徴で、パチョリとライチのフレッシュなノートが広がる。ボトルには、イニシャルや数字を刻印することができる。

喜び溢れるフラワーブーケとカカオパウダーの香り。 オーロラや流星群といった自然現象からインスピレーションを得たアトラップレーヴは、カカオベースにピオニー、ライチ、ターキッシュローズ・アブソリュートをプラス。

それぞれの要素が互いに打ち消し合うことなく調和することで、夢と現実を行き交うような、魅惑的で神秘的な香りが出来上がりました。

▼ディオール DIOR「ジョイ」

女性の“幸せを体現する”香りで、フローラルやシトラスといった明るいノートに、ムスクの女性らしく柔らかな香りをブレンドしている。

香りはメゾンのパフューマーであるフランソワ・ドゥマシー(Francois Demachy)が手掛け、新印象派の点描画にインスピレーションを得た。無数の点が1つの絵を完成させるように、多種多彩な香りのニュアンスが一つになってまとう人を優しく包み込むことで喜びという感情を表現している。

花々とシトラスの明るさをウッドやムスクのやわらかさで包み込み、喜びという純粋で輝きあふれる幸せに満ちた瞬間をそのまま表現したフレグランスだ。

ジュエリーのようにキラキラと輝くボトルに、ピンクカラーのフレグランスを詰め込んで特別感を演出した。

▼エルメス HERMÈS 「ツイリー ドゥ エルメス」

エルメス ツイリー ドゥ エルメス

「フェット アン エルメス ギフトセット 2018」は、メゾンと縁の深いアンリ・ドリニー(Henri d'Origny)がデザインしたシルクバンダナ 「エプロン・ドール」の柄が描かれた赤いギフトボックスで展開。

オードトワレのナチュラルスプレーやローションなど3つの香りのアイテムが入ったセットを、4種類の異なる香りで展開する。エルメスで数々のスカーフのデザインを手がける、アンリ・ドリニーによる真っ赤なギフトボックスは、クリスマスのギフトにとっておきだ。

ジンジャー、チュベローズなどが織りなすスパイシーで情熱的な香りで、大胆で自由な女性を表現したフレグランス。香水瓶に巻かれた色鮮やかなシルクリボンやハットのような形のボトルキャップがキュートだ。

「ナイルの庭」は、グリーンマンゴーやロータスの香りが、まるでナイル川に浮かぶ島を散歩しているように、エキゾチックでみずみずしい気分にさせてくれる。

1 2