1. まとめトップ

でんぱ組.incの夢眠ねむが卒業発表!!

今年はアイドルの卒業が多いですね。

更新日: 2018年10月13日

1 お気に入り 1130 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

来年に卒業のようです

みんなのリプが優しくてあったかくて本当に幸せ者。ありがとう!

メンバーの『夢眠ねむ』ですが2019年1月7日に開催する日本武道館公演をもって『でんぱ組.inc』を卒業することとなりました。
突然の発表となり大変申し訳ございませんが 本人とスタッフ関係者で時間をかけて話し合いを重ねた結果、『ねむ』の意思を尊重し前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました。

メンバーたちの反応

なんかよくわかんないけど やたら私に興味持ってくる変な人 最初はそんなこと思ってたけど10年も一緒にいたら流石に色んなことをなんでも話す仲になりました。 きゅんさん、発表お疲れ! 決断したのすごい! 来年の武道館は盛大にやろう pic.twitter.com/bBlIU7IRG8

どんな人間も、頑張れば素晴らしいアイドルになれるということを証明した10年! ねむの愛情と闘志の賜物。そして、それに応えてくれたファンのみんなとの軌跡。 次はアイドルじゃなくてもしあわせに生きられると、たくさんの人に伝えていって欲しい!ラブ!

本当はすっごく寂しいけれど、これからのねむきゅんの未来を笑顔で応援するのだーヽ(*´∀`*)ノ!!!✨卒業公演も絶対に大成功させるぞー!!!☆みんなで飛び込むのだキラキラFuture(ノ∀`*)!!!✨ https://t.co/Ii6OWSmJQC

【コスモツアー2018〜沖縄特別編〜】1日目ありがとうございました 来年2019年1月6・7日 2days日本武道館&ねむきゅん卒業引退を発表しました。 きゅんちゃんの大きな決断。私たちの覚悟。武道館まで1日1日大切に、たくさん話してたくさん笑おうじゃん!もう! pic.twitter.com/3Xi0NrXSMt

私がアイドルになるきっかけであり、目標であるねむさん。 ねむさんがいなければ私はここに居ませんでした。 卒業はめちゃくちゃ寂しくて本当は駄々をこねたいくらいだけど ねむさんの卒業に明るい未来しか見えないので、 笑って武道館で送り出せるようにしたいです!!!します!

最後の最後まで、ねむらしく頑張ってね☺️✨引退した後も、夢眠ねむを、ずっとずっと応援してます https://t.co/FOlBh6JvBe

卒業を悲しむファンの声

@yumeminemu 夢眠ねむというアイドルに出会えて本当に本当に幸せよ。アイドルになってくれてありがとうね。

夢眠ねむちゃん芸能界引退するんだね 結構ショックなんだけど

@yumeminemu AKBや沢山のアイドルがいる中で最初にちゃんと応援したのが夢眠ねむでした東京にも秋葉原にも行きました。これからも頑張ってね。芸能活動本当にお疲れ様でした。

夢眠ねむ引退で吐きそうになってる僕をだれか癒してください。 pic.twitter.com/ewuMUe7yj7

夢眠ねむさんへ 本当にお疲れ様でした。本当にだいすきです。一生推しメンです。 pic.twitter.com/WaBonu7BRt

@yumeminemu おぼろげながらもなんとなく心の底で覚悟はしてたけど正直ちょっと泣きそうです。でも、笑っておめでとうが言えるように、迎えられるように、毎日を精一杯こなしたいと思います。 夢眠祭と年明け武道館、楽しみにしています! pic.twitter.com/a94KWF5KZw

#夢眠ねむ #でんぱ組inc ねむきゅん卒業か・・・。 しかも芸能活動も終了(´;ω;`) 次のステージでの活躍を祈るばかり。

@yumeminemu ねむきゅんがきっかけででんぱ組.incというアイドルグループを知れて最高!!数年間推しててよかった..(´>ω<`)……ねむきゅんが引退するのは悲しいけれど………(*´・ω・`*)グスン新しい道でも絶対に降参しないで前に進んで行ってね!

@yumeminemu ツイート見た瞬間涙が出てしまいました、、、。それほどでんぱ組も夢眠ねむというアイドルが好きでした! 涙無しに見送るのは厳しいかもですが最後の武道館必ず伺います。絶対に!

1