1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼ここ最近は「水戸黄門」や「相棒」の出演などで知られる俳優の原田龍二

原田 龍二(はらだ りゅうじ、1970年10月26日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都足立区出身。血液型はA型、身長178cm。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。株式会社ブロー所属。

▼しかし、最近の原田龍二は何かおかしい

▼なぜ、こうなった!?  恐らく、ガキ使関係者はこの点に目をつけたのだろう

タレントとしてもバラエティ・旅番組への出演も多く、自ら温泉俳優と称して日本各地の温泉を巡って入浴するシーンが増えつつある。

そんな温泉番組の入浴では、撮影であろうと施設のルールやマナーを重んじて”下腹部にタオルを巻いたまま湯舟に入らない”という拘りが有る。

▼俳優・原田龍二 47歳にして写真集を発売 前代未聞の全裸記者会見を開く

俳優の原田龍二(47)が12日、都内で「デジタル写真集“愛”シリーズ」を発売記念会見を全裸姿で行った。

 バスタブに入りながら現れ、マイクを握って会見スタート。報道陣に「見てもいいけど、撮らないで下さいね」と注意を呼びかけながら写真集をPRした。「蜜愛」「情愛」「渇愛」「純愛」と4種類があるが、「基本的には全裸です」と簡単に解説。撮影中のハプニングについて聞かれると「それは、はみ出したか、ということですか? 大丈夫でした」。無事に行われたという。

▼まさかの写真集発売に家族の反応は?

全裸写真集のリリースに妻は「すばらしい」と絶賛したという。だが高校生の長男と小学生の長女には報告せず。「よくYouTube見ているから、知っちゃうんだろうな。ただでさえ『きもい』『きもい』って言われているのに、この姿は見せられないな」と悩ましげ。だが「そのおかげで生活できてる。お父さんが家にいたって1円にもならないってことですよ」と気を取り直した。

▼ネット民の反応

すっかり裸キャラになったな
バラエティには呼ばれるけど、もう相棒には呼ばれないかもよ

もう毎年笑ってはいけない出ることになったの?
レギュラー?

こいつ、、露出狂の癖があるのかもな・・・

最初はAKIRA100%のネタとかいやいややってるのかと思ってたけど、好きでやってそうw

1 2