1. まとめトップ

サンモニ美女キャスターに初ロマンス!唐橋ユミと成瀬活雄に熱愛報道

サンデーモーニング放送後に渋谷でデートする2人を目撃。お相手の成瀬活雄氏の職業は映像監督。

更新日: 2018年10月13日

2 お気に入り 4212 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

唐橋ユミと成瀬活雄に熱愛報道

唐橋ユミに初ロマンス発覚 メガネ外してデートする相手は? news-postseven.com/archives/20181… 『サンデーモーニング』の出演を終え、渋谷でデートを楽しんだ唐橋。テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。 #唐橋ユミ #デート #サンデーモーニング pic.twitter.com/lmFnQgA85D

この日は、渋谷の大衆居酒屋で食事をした後、歩いて帰路についた2人。帰り道になると、成瀬氏が唐橋の腰に手を回したり、頭や首を撫でたりしても、彼女が拒む様子はなかった。そして2人は同じマンションへ寄り添いながら吸い込まれていった──。

10月7日の夕方6時頃に東京渋谷でデートする2人が目撃された。この午前中には、キャスターを務める『サンデーモーニング』に出演していた。

成瀬さんのトークイベントで唐橋さんが司会をしたり、ツイッター上でやりとりをしたりと、以前から2人は親しかった。昨年12月頃、唐橋さんの住むマンションに成瀬さんが引っ越す形で同棲生活が始まったようです。

週刊ポストで芸能関係者が明かした。

お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』などの脚本も手掛けてきた。

唐橋ユミさんのプロフィール

誕生日 1974年10月22日
出身地 福島県喜多方市
血液型 O型
学歴  実践女子大学文学部英文学科
事務所 三桂

大学卒業後にテレビユー福島に入社し、アナウンサーとして朝の情報番組や夕方のニュースを担当した。2004年3月にテレビユー福島を退社し、三桂に所属。現在は『サンデーモーニング』にレギュラー出演中。
福島県喜多方市の実家は大正7年から続く老舗酒造会社の『ほまれ酒造』を経営している。看板商品「会津ほまれ」。

女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。本人は自著で〈メガネを外すことは下着を脱ぐのと同じくらい恥ずかしい〉と綴っていたが、テレビでは見せることのないメガネなしの表情も魅力的だ。

ある時、関口から電話で『唐橋は打ち合わせの時は、メガネをかけているよね?あれで番組に出てみては?』と提案される。母の反対などもあり、社長の提案には逆らえず、しぶしぶメガネをかけて出演すると、世間の反応は真逆。たちまち、癒し系美女として雑誌のグラビアを飾るほどの人気者となった。

ネットでは唐橋さんはメガネ美女として有名。事務所の社長である関口宏の一言がきっかけ。

中身がステキでも、眉毛を見ると本当にもったいないと思ってしまいますね。あとはさっき言ったような感じですが、「引いた愛情を持っている人」が好きです。何かをあげたり、言葉をかけたりしてあげるのは簡単なことなんですけど、あえて引いて、見守ってるっていうことができる人。

アサヒ芸能で恋愛したい男性を語っている。

RT @gamsic: お昼食べに入った店にあった会津ほまれのポスターの人超絶美しいな!と思ったら唐橋ユミでていうか会津ほまれのご令嬢だったから完璧超人なのでは。 pic.twitter.com/2e5l05uyok

ネットの声

唐橋ユミさん初ロマンスキター♪───O(≧∇≦)O────♪(言い直し

唐橋ユミさん、デート報道は別にどーでもええんやけど、メガネ外したらあかんやろ! いや、外しても素敵でしたけど、そこは、あかん!!

唐橋ユミのデート報道がヤフトピに出てて驚いた(^^;)43歳女子アナだぞまあ相手が宇良だったらもっとびっくりだけど

1 2