1. まとめトップ

イラスト好き集まれ!キュンなイラストの新ブランド!

色鮮やかなイラストやキャッチーなマスコット。大人になってもカワイイ物やフォトジェニックな物って見ているだけでテンションが上がりますよね。そんなイラスト好きさん必見!キュンなイラストがたくさんの新ブランドをご紹介します。

更新日: 2018年10月15日

4 お気に入り 2908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

muumii918さん

イラスト好きさん必見!キュンなイラストがたくさんなブランド!

ビニールバッグを中心に展開しているブランド。
ILEMER(イルメール)。
イルメールのマスコット、
イーマリーちゃんが可愛すぎる!
と沢山の女性を虜にしています。

キャラクター×アートを組み合わせた斬新なイラスト!

イーマリーちゃんがとにかく可愛い!

イルメールのマスコット、
イーマリーちゃんは4歳。
隣にいるペンギンはペット。
名前はKP(ケーピー)。

ワクワクするようなストーリーが
広がっているのもイルメールファンが増える理由の1つ。

「なにこの子ー、かわいいー!」一目惚れ続出。

バッグに付けれるサイズのぬいぐるみチャームは、
一目惚れ続出の人気アイテム。
着せ替えアレンジ、髪型アレンジ、
大歓迎だそうですので、
自分仕様にアレンジして可愛がって♪

インスタで話題?!ぬいぐるみが欲しい!!

イルメール公式Instagramで更新されるぬいぐるみ。
抱き抱えれるようなサイズ感は、
Instagramを見て、
これが欲しいと言われるほど。

販売して欲しい!とラブコールが止まないそう。

見ているだけで癒されます。
嫌なことも忘れれる。
などなど、日々のお疲れも吹き飛びそうと
大人女子に大人気!

Instagramはじわじわとそんなファンが集まっています。

可愛い&オシャレなイラストバッグ!!

お気に入りのイラストを持ち歩く気分♪なキュンな雑貨!

フォトジェニックなカラーのiPhoneケース、
アートで可愛いイラストのて手帳型スマホケースは
期間限定ショップの際に自分のスマホに合うかな~
と来店が相次ぐ人気雑貨♪

毎日持ち歩くスマホケース、
テンションのアガる可愛いモノがいいですよね♪

そして!絵画好きさん必見!

イルメールのデザイナーがついに絵画作品を出品!
受注生産でオンラインショップで販売がスタートしています。

イーマリーちゃんの絵画作品が登場!!!

【ジークレー・ド・グラフィック】

欧米の絵画市場において原画を忠実に再現できる版画技法として、一般的に認知されています。著名な作品の複製画として活用され、現在では世界的に有名なルーブル美術館、メトロポリタン美術館などがジークレー作品を展示するに至っています。
美術作品として、耐光性は最も重要な要素であり、作者は自身の作品を、完成した当時の状態を保ちながら、できるだけ永く遺したいと考えます。そのため、採用している顔料インクは、用紙との組み合わせにより、高い耐水性と150~250年規模の高い耐光性を実現しました。

可愛い”絵本”も登場!!

イルメールの世界を詳しく説明した絵本兼ガイドブック。各キャラクターの説明や、島の特徴など詳しく説明されています。ホッチキス止めしていないタイプのペーパーバック絵本なので読み終わった後はお気に入りのイラストを額に入れて飾ったり、ポスターなどに再利用できるのがこの絵本の特徴です。

お気に入りのイラストを持ち歩くように♥

1 2