1. まとめトップ

小遣いup大作戦!?3000円からお金を増やす方法【夢は大きく】

使っちゃえばすぐだけど、ちょっとでも増やしたい! それにはやっぱり投資がいいのか。宝くじから投資まで今あるお金を増やしてニヤニヤする方法をまとめました。

更新日: 2018年10月15日

3 お気に入り 8116 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

say_lockさん

3000円で夢を買う

使ってしまえばすぐだけど、その3000円でだって夢は買えます!
はじめの3000円は、ポイントサイトで集めてもいいしできれば日常を圧迫しないお金がトコトン楽しめる。
3000円が、6000円に、6万円に、600万になるかもしれない!
ただし、何もしなければ3000円はすぐに無くなります。
パチンコでもスロットでも最近、3000円なら5分くらいかな・・・

こういうのって、まず【夢】を持つことが大事だと思うんです!
卑屈になって節約してばっかりいると、心も荒みますしね。
どうせなら、楽しい事に使っちゃいましょう!
当たったら、何しますか!?
ファイナルアンサー!!

増えたら、何する?

ある日突然、人生が変わる・・・かも知れないから、買う時には考えておきたい。
そのまま死んでしまうお金じゃなくって、生きるお金なんだから♡
あなたなら、何する?

家を買う、土地を買う

何でも買えるとしても、やっぱり地元を選んじゃうのかな?
そして、誰にも黙っておけるかしら?
黙っておく幸せ。かみしめる幸せ(笑)笑いがとまりませんね!!

更に、増やす?

更に増やす?
でもなかなか素人には難しい・・・けど、時間もたっぷりありますからね。
仕事も辞めちゃう?続けちゃう?どっちでもいいですよ(笑)

とりあえず、少しでも可能性のある物にかける!

その為には、何かに変えないと3000円はいつまでも3000円のまま!!!!
さあ始めよう!夢の生活へww

宝くじに投資

手っ取り早いのは宝くじ。
何にも考えないで億単位のお金が手に入る【可能性】があります。
これぞ、夢を買うにふさわしい称号?


その代わり、10分の1になるのも一瞬です(笑)

「20年以上買い続けているので、10万円以上や、100万円以上に当せんしたこともあります。初めて100万円以上あたった時はやっぱりドキドキしましたね。(笑)」

たまたま見ていたテレビで、宝くじはあてると宣言すると本当にあたるというのをやっていまして、それを真似して、周囲に冗談で“今年中にあてる!”と宣言したんです。そしたらなんと、実際に8億5千万円当せんしたんです!

あてるぞ!といえば当たるそうです(笑)
しかし8億5千万もあったら、どうしましょう。わらいが止まりませんよね(笑)
これも買わないと当たりません。

数字を選ぶ、ロト系

ある日、通帳を見たら【1000万入金】という事もあるみたいです!
定期購入にして、毎回同じ数字を指定して勝手に引き落とされるというシステムもあったり、楽天などでも取引できます。
楽天ポイントでは残念ながら買えない物の、楽天から買えばポイントが溜まります。

サッカー好きならtoto!

特定のチームしか知らなくても、自分なりにカスタマイズ。
全部お任せのtotoBIGは当たる確率が低いですが、totoは結構当たりやすい!

簡単入力で、順当/引分け数や所属リーグ、順位、直近の成績、またそれらの対戦相手との差異などから、自動的に最適な予想データを提供します。

仮想通貨で夢を買う

長期で考えるならリップル。
短期で考えるならリップル。
なぜリップルかというと、一番人気が集中して動きが激しいから。
下がった時に買って、上がった時に売る。これだけの話ですが、3000円から初めて倍々ゲームに増えていく事も・・・!
逆に下がる事もあるのですが、その辺はずっとチャートを見ていれば、そこまで損はしない。
というか、この値段になれば売る、買うというのが指定できるので、極端な話そこまでずっと置いておけばいいだけの話。
ショートでちまちま繰り返して増やしていきたい人は、ずーっと見て細かな動きをさせていれば増えます。

こちらは仮想通貨のリップル「Ripple」という通貨です。
1年の値動きのチャートですが、0.7円の当初から年末には290円を記録し、1年間の値上がりは414倍となっています。

私もこないだ30円で買ったリップルが、夜中に75円になっててビックリしました。

要するに初期投資25万円のリップルの投資で2017年の1年で1億円となります。

3000円でも・・・?
めっちゃ夢あるやん!

1 2