1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは羨ましい…Twitterで見つけた「幸せすぎるプロポーズ」が凄い!

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「幸せすぎるプロポーズ」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月15日

70 お気に入り 96239 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「幸せすぎるプロポーズ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「幸せすぎるプロポーズ」をまとめてみました!

○巧妙なプロポーズを目の前で見た

ユニバで並んでたら 彼氏「手相見たる」 彼女「見れんのー?」 彼氏「結婚する歳がわかる線あんねん」 彼女「いつなんいつなん」 彼氏「26くらいやな、来年やなーする?」 彼女「…する。」 っていう巧妙なプロポーズを目の前で見た俺の気持ちを140字で答えなさい

@al_mudahassou 「ちょっと俺の手相も見てくれ、その彼女の相手って俺じゃね!?」

@al_mudahassou @ika_esu 来年結婚するんだろ?別れたら爆笑ものですねww別れてたら嘲笑ってやりたいですね

@al_mudahassou @tomokimakeup 主「ちょっと、あんたその女だれ?私というものがありながらどういうつもりよ!説明して!!」 FF外から失礼しました。

○結婚決定した知人

そういや結婚決定した知人が 「彼氏がバイクでデートに来た時にバラの花束背負ってきてて。でもあいつアホだから風圧でバラ散ってて。めっちゃ悲しそうに「超かっこ悪くてごめん、結婚してほしい」って言ってくれて。」 と言ってたのでぜひ皆各自の推しでやって

@ailanse 素直に謝れる人は、それだけで素敵な人だと私は、思います。

@ailanse 初めまして 知人さんの為に彼氏さんが運んだ散ったバラの花弁が 幸せのお裾分けになったら素敵だなあと思いました (道路の清掃業の方は不思議に思うかもですが)

○職場のお姉さん方の評判が異常に良かったプロポーズ

プロポーズする時、きっと婚約指輪は自分で選びたいんだろうなと思い、Amazonで空の指輪ケース買って、その中に「指輪は二人で選びに行こう」って書いた紙入れてプロポーズしたら、彼女が喜んでくれたのは勿論のこと、後で話を聞かれた職場のお姉さん方の評判が異常に良かった

@teihenelite あと、指輪のケースにカメラついてて 喜びの瞬間が録画できる指輪ケースもありますよ。

@teihenelite あるかどうかわからんけど、俺にもその機会があったら絶対真似しよう。 それでフラれたら泣いて笑おう。

@teihenelite 使い方を間違えたら、指輪を買ってないってことは断られた時の保険なんじゃ…とか思われちゃいそうですね汗

@teihenelite 私がプロポーズした時は、東京の御徒町(ダイヤの問屋町)でグレードの良い石だけ買って店長さんにお願いしてシンプルなシルバーのリングを付けてもらったものをケースに入れてプレゼントしました。OKを貰った後にこれは仮のリングであること説明し、翌日プラチナのリングを二人で選びに行きました。

○なかなか印象的なプロポーズ

よっすぃのされたプロポーズが「彼氏がゼクシィを助手席に置いてた、という印象的なもの」だとTVで言われてたけど、私の友達がされた「彼氏がパックのエリンギの見ながら『俺らもこうなりたい』と言ってきた」ってやつも、なかなか印象的だと思う。 pic.twitter.com/J69r81DXqU

○一生忠誠を尽くします

1 2 3