1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NMB48卒業間近..最近の山本彩が「雑誌の表紙」を飾りまくってる

NMB48を卒業する山本彩が、様々なジャンルの表紙を数多く飾り話題

更新日: 2018年10月17日

13 お気に入り 67264 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

NMB48を卒業する山本彩が、様々なジャンルの表紙を数多く飾り話題

solmesさん

▼NMB48からの卒業を発表した山本彩

東京・中野サンプラザで行われたNMB48の全国ツアー初日のステージ上で「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と卒業を発表した。

「生涯現役で、もっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」とアイドル卒業と同時に、音楽活動に専念することも明かした。

▼10月27日に万博記念公園で「卒業コンサート」を開催

10月27日には卒業コンサート『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』が万博記念公園で行われる

山本彩 コメント
NMB48としては初の野外ライブということで、きっと素晴らしい景色が見られるんじゃないかと思います。最後にできるみんなとの大きいコンサートで、今までのNMB48と、今までの山本彩を皆さんにもう一度見てもらえるような、寂しさよりも楽しさを全面に出したコンサートができたらと思いますので、是非楽しみに足を運んでくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

▼卒業シングル「僕だって泣いちゃうよ」MVが大好評

NMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」(10月18日発売)のミュージックビデオ(MV)が完成し、YouTubeのNMB48公式チャンネルで公開

ドローンを使用して圧巻ダンスシーンを上空から撮影したほか、山本の8年間の映像もちりばめながら、選抜メンバーへメッセージを送るシーンも印象的な内容となっている。

10月16日現在の再生回数は201万回を突破している

◎そんな山本彩がいろんなジャンルの雑誌表紙をめっちゃ飾ってる!

▼コミック誌

・「ヤングマガジン」表紙&巻頭グラビアに登場

#ヤンマガ 46号発売中!】 表紙&巻頭グラビア: #山本彩(#NMB48) 8年にわたりNMB48の絶対的エースとして活躍してきた #さや姉 の、卒業間近のラストショット!!  yanmaga.jp/gravure/2018ym… pic.twitter.com/c4OBzb9Z5j

NMB48の山本彩が、15日発売の「週刊ヤングマガジン」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

タンクトップ風の衣装ではデコルテ、ミニスカートやワンピースの衣装では輝くような美脚も披露。

NMB48としてラストとなるカバーで、アイドルとして成長してきた美しさと輝きを存分に見せた。

さや姉のヤンマガ、綺麗なの買いたいのにどこも立ち読みされてボロボロのしか残ってない。みんな口には出さないだけでさや姉好きなんだねぇ。

・「週刊少年マガジン」表紙&巻頭グラビアに登場

赤いニットのカットでは強い眼差し、オレンジのスウェットのカットではイタズラっぽい笑顔、そしてノースリーブのワンピースのカットでは飾らないナチュラルな表情と、さまざまな魅力を発揮している。

NMB48としてラストとなるカバーで、アイドルらしい笑顔と大人に成長した美しさをたっぷり披露した。

1 2 3 4