1. まとめトップ

愛称は「みもりん」「すーちゃん」。声優の三森 すずこのアニメキャラクター&最新情報

株式会社響所属。 通称「みもりん」もしくは「すーちゃん」。声優としては、イメージカラーがピンクの明るく天然なキャラクターを多数演じる一方、落ち着いた声質を用いて、クールなキャラクターを担当する事も多い。

更新日: 2019年03月16日

1 お気に入り 10906 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

|最新トピックス

#三森すずこ さんがアニソン生放送に登場! 「#高槻かなこ #芹澤優 の パーティー!パーティー!パーティー!」3月27日放送にゲスト出演 animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/W9ef400LAF

▼有名どころ

https://matome.naver.jp/odai/2154409573520883701
普段はギンギツネとともに温泉宿にいる。 アプリ版同様にビデオゲーム大好きで、普段は温泉宿のゲーム台で遊んでいる。そのためか、発言の端々にゲーム脳的なものが交じる。

|2019年 春アニメ

『叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン』
https://matome.naver.jp/odai/2155211868049172001
錬金アーサーのサポート妖精。常に自信満々だが、ドジっ子妖精。錬金アーサーの知識量を高く評価し、信頼している。大した知識や経験があるわけでもないのに、意識が高いように見えるのは錬金アーサーの影響。

▼2019年 冬アニメ

お父さんの転勤でこの地に引っ越して来た北欧出身の女の子。

▼2018年 秋アニメ

紐手三姉妹の次女。恋愛体質でもっとも女子っぽいめんどくさい性格。非モテ女子たちの中にいながら1番恋愛に対して前のめりだが、いつも空回りして失恋ばかりしている模様。

うさぎ系悪魔。明るく友達思い。困ってる人が居たら放っておけない。頑張り屋だが頑張りすぎて空回りも。

裕太のクラスメイトで六花の友人。はっすと共に裕太と六花の仲をからかっている。

▼2018年

語尾に「たん」を付ける自称「中身は大人」なフリーの情報屋兼運び屋の女の子。 相棒ゾイドはキャタルガ。

世界最高峰のイギリスの「王立演劇学院」から聖翔音楽学園へ編入してきた舞台少女。 華恋とは幼馴染だが、発言や行動は謎が多い。

ファッションデザイナーでモデルという女の子の夢をつめこんだような妖艶な美しさが魅力的

桃山みらいと萌黄えもがプリチャンデビューのためキラ宿通りにあるPrismStoneへ向かう途中、2人の前に現れて「世界はきっと、あなた達を待ってる!」と激励した。

キングジョーの怪獣魂を受け継いだアメリカ人の怪獣娘で、本名はクララ・ソーン。 ガッツ星人からは「おジョー」と呼ばれている。

▼2017年

『お茶の間にアイドルを』をコンセプトに開発されたバーチャルアイドル。スマートフォンアプリ用に開発され、人気が増すにつれ、ライブ、VRなど活躍のメディアを増やしている。

ピラリ学園1年S組のクラス委員。生真面目で面倒見がよく、世界に名高い橘財閥の令嬢で、家にふさわしい者であるための努力を惜しまない。

主人公の幼馴染で21歳。シンガーソングライター。

プリンセスカンパニーの姫。中央通り自警団の分裂を目論んだサークラ。

ヒロインの1人。主人公・真壁政宗の通う三笠原高校に転校してきた女子生徒。 学校へはハイヤーで登校するというほど裕福な家庭に生まれ、転校早々その美少女ぶりに女子からはチヤホヤされた。

りみの姉で、香澄たちの先輩にあたる。香澄の妹の明日香と同じ水泳部に所属しており、部長を務めている。

明るい金髪をツインテールにしており、言動や性格はイマドキの女子高生そのもの。一方「嘘」をつく事を嫌っており、嘘にまみれた人間関係に辟易している。

▼2016年

1 2