1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、驚きの事実を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼BIG3のひとり・明石家さんまは、あの人に引退勧告していたらしい…

“お笑い怪獣”の異名をとり、いつもおしゃべりで周りを爆笑の渦に引き込むさんま

明石家さんまが、15日放送の『1番だけが知っている』(TBS系)に出演。ビートたけしに引退勧告した過去を語った。

「2人が長く出続けるのはテレビ的におかしなこと。僕ら2人が辞めた方がテレビ界のため」と考えたさんまは、たけしに「上が抜けなければダメ」と引退を相談。

しかし、たけしからは、いつもの口癖「やなこったい!」が返ってきたという。

昨日のTBSの番組を録画で見ているけどさんまちゃんがたけしさんへの思いをいろいろ語っている。たけしさんに引退勧告したのってなかなか言えないわ。 sponichi.co.jp/entertainment/…

さんまさんとたけしさんはやめないでほしい、、あんな面白い人いないよ

|´-`).。oO(たけしさんもさんまさんも最低でもあと10年はo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !って思ってしまう

▼「リアル峰不二子」こと小倉優香は、電車内でのスリ被害を告白…

小倉優香が13日、都内で初カレンダーの発売記念お渡し会&記者会見を開催。

20歳になった感想を聞かれた小倉は「お酒を飲めるようになったので恥ずかしい失敗をしないようにしたいです」と誓うも、「きのう、電車で財布をスラれました…。お酒は飲んでいたんですけど、注意力が欠けてて…」と告白。

しかも、普段は数千円程度しか入っていないそうだが、その日は中国語の講座の入会金の支払いがあり「たまたま20万円入っていたんですよ…」と衝撃の事実も。

▼「ヒモ男」好きだった指原莉乃には、心境の変化が…

昨年1月にはイベントの場で「自分が好きだったらなんでもよくて、ヒモでも、自分が支えるのも全然大丈夫なので」と発言。4月に出演した番組でも「本当にいつも家にいるヒモがいい」と語っていた。

本来の理想は高いが、どうもダメ男を好きになってしまうという傾向があるとも伝えられ、指原もそれを認めていました。

1 2