1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“オタクの聖地”で大興奮..テイラー・ヒルがめっちゃ可愛すぎる

2度目の来日をしていたテイラー・ヒルがオタクの聖地「中野ブロードウェイ」を訪れ話題に

更新日: 2018年10月17日

25 お気に入り 76462 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2度目の来日をしていたスーパーモデルのテイラー・ヒルがオタクの聖地「中野ブロードウェイ」を訪れ話題に

solmesさん

▼世界的スーパーモデルのテイラー・ヒル

1996年3月5日アメリカ・イリノイ州生まれ、コロラド州育ちのファッションモデル

14歳の時、両親と馬の牧場にいたところをカメラマンにスカウトされたのがきっかけでモデルの道へ。

数々のブランドのファッションショーのランウェイに出演したり、有名ファッション誌の表紙を飾ったり、世界を股にかけて活躍

▼ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして注目を浴びた

2015年にヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズに加入し、テイラー・ヒルは一躍注目株に。

この活動をきっかけにブレークし、シャネルやフェンディー、ドルチェ&ガッバーナ、ジバンシイ、ラルフローレン、ミュウミュウなど、そうそうたるハイブランドのランウェイに登場。

178cmの高身長で抜群のプロポーションとキュートな笑顔から、“第2のミランダ・カー”との呼び声も高い。

▼そんなテイラー・ヒルが2度目の来日

日本を訪れるのは今年5月以来、約5ヶ月ぶり。来日は2度目となるが前回は大阪・USJでの仕事だったため東京上陸は初めてだという。

羽田空港の到着ロビーに姿をみせると、集まった多くのファンから大きな歓声があがった。

GUCCIのトップスにデニム、足元は白いスニーカーとラフなスタイル。来日した記念として花束を贈呈されると嬉しそうにほほ笑んでいた。

ファンの声援には手を振って応え、サインや写真撮影などにも対応。自身の携帯でも自撮りをし、約3分ほどファンとの直接交流を楽しんだ。

▼「LOWYA」のイメージキャラクターに就任

家具・インテリアのECサイトLOWYA(ロウヤ、URL:https://www.low-ya.com)は、世界的なスーパーモデルのテイラー・ヒルさんをイメージキャラクターに起用した「LOWYA イメージキャラクター就任 記者発表会」を10月9日(火)に開催

テイラーさん自身がスーパーバイズしたLOWYAの新しいブランドロゴの発表や、ヘルシーなライフスタイル、インテリアのこだわりなどについてテイラーさんと眞栄田郷敦さんにお話を聞くトークショーなども実施しました。

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)、初のPRイベントに堂々とした振る舞いで登場❗テイラー・ヒルから刺激「アメリカに行って、同じ舞台に立てたら」【その他写真あり✨】 oricon.co.jp/news/2120949/f… #眞栄田郷敦 #テイラー・ヒル #LOWYA @mgordon0109 pic.twitter.com/n3jBiiV0Sd

本日はTaylor HillとLOWYAのイベントに出演させていただきました。 世界で活躍するTaylor Hillと出演させていただいたこと、本当にありがたく、刺激になりました。もっともっと自分を高めていきたいです。今後ともお願いいたします。

▼めざましテレビに出演

今、大人気のスーパーモデル「テイラー・ヒル」さんをチェック♪テイラーさん流のスタイルキープの秘訣&可愛く見せるポーズを教えてくれたよ❤(ӦvӦ。) 6時40分過ぎに放送予定☆ #めざましテレビ pic.twitter.com/5cLOqPA6JX

1 2