1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

そんな時間ないけど、何か見たいなぁ

通勤電車内やお昼休憩の時、ちょっとだけ動画でも見ようかな、と思うことありませんか?
映画だと時間が足りない!続き物のドラマはなかなか手が出しにくい!でもしっかり何かを見たい!
そんなあなたに♥︎ 短時間で幸せになれちゃうおすすめ動画を教えちゃいます!

①内村さまぁ〜ず

40分前後でまとめられており、どの回も気負いせずに見ることができます。
誰も傷つかずに笑えるバラエティと言ったらこれ!

永遠にamazonprimeで内村さまぁ〜ずを見続けて死ぬ

シーズン2まであるので、見ようと思えばエンドレスです。
寝る前に見るのは要注意!翌朝目が痛くなっちゃうかも!

内村さまぁ〜ずの人間ドック回を全て見直した。その結果、やはりこれが史上最強におもしろいと再認識した。 pic.twitter.com/VPzFBicVen

何と言っても年末恒例の人間ドックの回が秀逸です。
面白いのに半分寝ながら見れます。

②セトウツミ

※ドラマの方です!


1話が20分前後でまとめられ、1話の中でも区切りがあるので途中退出しても面白い!

せとうつみマンガも大好きだったけどドラマ、良かった!主演のふたりかぁいいな....なんかおっさんずらぶ以来、まさかの3次元ブームがきてる

イケメン2人の関西弁でのやりとりがほっこりします

せとうつみドラマのまひろくんの眼鏡学ランがかわいすぎ死

③ゴットタン

言わずと知れた、ゴットタン。
これもプライムビデオで見れちゃいます。
30分弱なので、サクッと見れちゃう!

今日ままとドライブしてる間ひまだからアマゾンプライムでゴットタン見ててゴットタンは面白いけど絶対親と一緒にみちゃいけねーな!

④宇宙の仕事

アマゾンオリジナル。
勇者ヨシヒコファンならご存知、福田雄一監督の作品です♩30分前後で大笑いできちゃいます。
毎回出てくる宇宙人役の豪華ゲストにも驚きます。

宇宙の仕事っていう地球侵略に来た宇宙人を月でとっ捕まえて説得して自分の星にお帰り頂く地球防衛軍に突然選ばれちゃった一般人のお話なんだけどムロさんと!じゅんさんが!同じ画面の中で!喋ってる!奇跡!!!すき!!!!!!普通に面白いから皆んな観て pic.twitter.com/cAPmvIsiRR

正直なぁちゃん目当てで 宇宙の仕事観てたけど その時賀来賢人知って めっちゃ好きになった pic.twitter.com/csZM372XBd

これでちょい暇時間に困らないぜ!

※プライムビデオは、Amazonプライム会員(年会費3,900円)に登録するだけで見れちゃうアマゾンのサービスです。

思い出したらぜひ見てみてくださいね!

1