1. まとめトップ

男性がカラオケで歌えば絶対にもてるかっこいい歌!

もてたいあなたはこの記事を読んでいれば、絶対にもてます!

更新日: 2018年10月17日

2 お気に入り 920 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

もてたいなら俺の記事を見てくれ!!!もてたらお気に入り登録してくれ!!

MOMOILUさん

カラオケでもてたいならこの歌を歌え!

キャーキャーーーーキャーーーーーーー!!!!

キャーーーー!!!!キャーーーーー!!!!!

キャーーーーー!!!キャーーーーー!!!!

男性諸氏、カラオケにだってモテるチャンスがあるんです。そんなチャンスをモノにしたい貴男のためにご用意しました。カラオケでモテる曲特集、ぜひ参考にしてください。
(もちろん、歌うだけでなく面白いトークや気配り、笑顔も忘れずに!)

女の子と一緒にカラオケに行くと何を歌ったらいいか分からなくなりません?
『そんなの自分が歌いたい曲を歌ったらいい』と言われたらそれまでなんですが、だってほら・・・

カラオケでモテルコツです。

カラオケではまずは気を配りましょう。

ハンガーの近くだったら、「上着かけとこうか?」と皆に聞いてください。

注文する電話の近くだったら、飲み物は何にするかみんなに聞いてください。

バラバラで分からない時はメモを回すとか、工夫をしましょう。

喫煙者がいない部屋だったら、喫煙は禁止です。

タバコを吸いたい時は、灰皿を持って外に出て吸うか、換気扇の近くで吸う。

禁煙者が多い部屋だったら、吸う人は近寄っておいた方が良いでしょう。

換気扇の近くに座って、そして、消す時に、ちゃんと煙がなくなるまで消してください。

歌う人も、1人ずつ曲を入れれるようにデンモクを回してください。

どうしても歌いたくないって言う人がいる場合は飛ばしても良いですが、その際でも「一緒に歌おう」といった流れに出来れば良いです。

これまでが基本ですが、ここからがカラオケ本番での注意です。
最初に要点をまとめておくと
『上手でも無い限り、無難な歌を歌った方が良いです。』

ファイト!!!!!!!

1