1. まとめトップ
  2. おもしろ

この感性凄い…Twitterで見つけた子供たちの「クセが強すぎる発言」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子供たちのクセが強すぎる発言」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月17日

14 お気に入り 20969 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子供たちのクセが強すぎる発言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「子供たちのクセが強すぎる発言」をまとめてみました!

○佐藤二朗さんの息子

根強くウンコブームを謳歌する息子(3歳)は最近、選択問題をよく出題する。先日の出題。「ウンコとおなじにおいはどれでしょう?①ウンコ②おしっこ③おとうさん」 ①だ。息子よ。①なのだ。父は世界の中心で①と叫びたい。そして息子よ。その選択肢からどうか父を除外してくれ。

@actor_satojiro うちの息子、中1ですが同じような問題出してきます。安心してください、当分そのままですよ。最終回よかったです!

@actor_satojiro ご子息の、可愛らしいお顔のまえで、ひどく臭い、地獄のような屁をこきましたねえvwvw

@actor_satojiro あははははは(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) 二郎さんそんな質問はやっぱツライですか? それとも可愛いヤツめ~って思います?

○佐藤二朗2

「おとうさんは、なんでしょう?①にんげん②おとこ③ぶさいく」 息子よ。父は涙で前が見えないよ。答えを言うね。ぜんぶ、正解だよ。

@actor_satojiro 文字のはずなのに頭の中では ちゃんと佐藤二朗の声で読んでるんだよなあー

@actor_satojiro 最高の息子さんですねww センスの塊で。ほんと将来楽しみです!

○この人いろんな意味で目が離せない

幼稚園のお迎えの帰りにセブンでアイスと粗大ゴミシールを買ってきて、家に着いたら息子がニヤニヤしながら「ママがお会計のあいだ、後ろでへんな踊り踊ってたんだよ…気づかなかったでしょ…」と話しはじめたんですけど、この人いろんな意味で目が離せないな。

@S17254889 お会計のあいだにこっそり踊らないで欲しいです…目が離せない…

○パパの首!とんでいけ!

僕『首が痛い…』 娘『パパ!わたしが、パパの首にいたいのいたいのとんでいけ!ってしてあげるよ!』 僕『お願いします…』 娘『パパの首!とんでいけ!』 僕『殺さないで…』

○診察室から先生と子供の声が聞こえてきた

1 2 3