1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、第1子の誕生を報告した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼昨年「V6」の岡田准一と結婚、今年5月に妊娠を発表した宮崎あおい

▼16日に第1子の誕生を報告、「人生が始まる尊さを感じました」と喜びをつづった

V6の岡田准一(37)と女優・宮崎あおい(32)夫妻に第1子男児が誕生したことが16日、分かった。

宮崎と岡田は書面を通じ、「皆様にご報告がございます。先日、第1子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。

「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びのコメントを寄せた。

▼待望の第1子誕生に、ネットでは祝福の嵐が!

岡田准一くんと宮崎あおいちゃんおめでとうございます~!!!! 美男美女だし絶対イケメンに育つんだろうなぁ…

宮崎あおいさんと岡田准一さん、第1子誕生おめでとうございます㊗ 元気な赤ちゃんと一緒に、新しい生活を楽しんでね

▼その裏ではこんな人たちにも第1子が誕生、こちらにも祝福の声が多く寄せられています

・イチローのものまね芸人・ニッチロー’は、第1子誕生で「チッチロー」に!

イチロー(44)のものまねで知られるタレント・ニッチロー’(40)が16日、ブログを更新し、15日午前6時、第1子長男(3038グラム)が誕生したことを報告した。

「チッチローになる」のエントリーで「ニッチロー’からチッチローになりました 3038グラムの男の子 10月15日生まれ イチロー選手と同じ10月生まれの天秤座! 産まれた時間は6時51秒!」と報告。

「健康で楽しい人生を送れるようサポートして行きたいです チッチロー頑張ります」とつづっています。

子供生まれた時のコメント ニッチローのチッチローなんとも言えなくていいな

チッチローってジワる ニッチローJr.に野球させるんかな、モノマネさせるんかな。気になる。 pic.twitter.com/DMHX6vUCUC

「まじでイチローだと思った笑」「イチローに生まれたのかとおもいました」と本家のイチローと勘違いした人も少なくないようだ。

・お笑いトリオ「ニブンノゴ!」の宮地謙典も、第1子誕生に喜び爆発!

お笑いトリオ・ニブンノゴ!の宮地謙典(42)が16日、第1子となる女児が同日に誕生したことを自身のツイッターで報告した。

1 2