1. まとめトップ
  2. おもしろ

す、凄い…みんなが『称賛&畏怖の念』を感じた人物の話が強烈w

極端、異端ぶりがあまりに凄くて、「その人物、凄いな…(汗)」ってなった報告を紹介します。

更新日: 2018年10月17日

57 お気に入り 134002 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、色んな意味で「こんな凄い人物がいます…(称賛)(畏怖)」と紹介する話をまとめました。

justastarterさん

◆『盲腸(虫垂炎)』になった知り合い

僕の知り合いは盲腸(虫垂炎)になった際に 手術して、2日めには病室で仕事を始め、3日めには勝手に病院外の飯を食い始め、4日めには退院させろと迫り、5日めには無事退院して顧客接待で深夜3時まで居酒屋をハシゴした挙句に6日めには海外に飛んで仕事を始めました。 今の社長です。

◆『突然アメリカに渡った女』

アメリカに住んでる友達がインスタでよくヨガポーズ載せててついにヨガ用のアカウントまで作り出しヨガの講師になりたいと言っていたので誰に習ったのか聞いたら『誰にも習ってないしヨガポーズも適当雰囲気』と言っていたので、さすが突然アメリカに渡った女、ただもんじゃねぇと思いました。

◆『虚言が凄い…』ってなる先輩 【2選】

「親がヤクザ」とか「起業して収入が◯千万ある」とか様々な嘘をついているんだけど。。

大学に虚言癖の先輩がいて「親がヤクザ」とか「起業して収入が◯千万ある」とか様々な嘘をついているんだけど最近嘘のスケールがでかくなって「霊能力のある家系に生まれて自分にもその力が与えられてるから人の寿命が見える」とジャンプで10週で打ち切られそうな漫画の主人公みたいなことを言い出した

超絶ハイスペ&高年収既婚の先輩に「彼女無しコールセンター勤務派遣社員って設定で相席屋に行って見ず知らずの女の子に説教されることでストレス解消してる」って謎のカミングアウトをされた

@nonowa_keizai 彼は水戸黄門のような気分を味わっているのかもしれません。自分がハイスペックだと知ったら、彼女は説教してきたことを誤って自分を丁重に扱うのだろうなと思いながら。 田舎爺とあなどっていた男が実は副将軍だと知って平伏する悪代官のように。

◆『偏見が凄い…』ってなる教授

~文系教授の般教にて~ 教授『わたしの授業中にはスマホを決して鳴らさないように。特にLINEの通知音はダメです。わたしはLINEが嫌いです。』 ワイ(クセがスゴい...) 教授『LINEっていうのは、アレでしょ?いじめとか、犯罪組織の打ち合わせとかに使われるアプリでしょ?』 ワイ(偏見もスゴい...)

@CHiBi_officiaI 犯罪者はパンを食べるからパンは危険 のコピペみたいな事言う奴リアルに存在するのか

◆『日本の男性達』

「32歳なのにうんこ漏らした」というツイートをしたところ、32歳、35歳、38歳、40歳の男性から「皆漏らしてます」「自分もよく漏らします」「この前ジョギング中に漏らしました」「大丈夫すぐに慣れます」等の温かいコメントを頂きました。日本はこういった男性達によって支えられています。

@haru_lovely 夫は、会社で出ちゃったんだよねと、パンツ捨ててノーパンでスーツズボン履いて帰ってきたことあります…33歳くらいの時です(^^)

◆『百貨店にいたおばさん2人組』

三越の物産展で並んでたら前にいたおばさん2人が「この物産展までに旦那に折られた歯を治せて良かった、今日はたくさん食べたい」てケラケラ笑いながら話してたんだけど三越ってこんな楽しい場所だったんだ

◆『本屋にいた女性2人組』

本屋に行ったらコミックコーナーでめちゃめちゃ楽しそうに喋ってる女性2人組がいたんだけど2人とも「いや〇〇なんだけどォォォ!!」とか「ってオイィィィ!!」とか銀魂のキャラみたいな口調で会話しててかなり怖くなってすぐ帰ってしまった

◆『強い…』ってなるギャル

1 2 3