1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Tree of saviorまとめ。2016/10 日本サービス開始。今年で2周年を迎えました!

nukogratinさん

2018/10/24 大型update

=露店キャラ持ちや露店ガチ勢へ=

これまでR7~R9と新ランクパッチの際にも活躍してきた露店マンをご存知ですか?
普段の狩りにも欠かせない露店マン達ですがこういった大型アプデにはよりいっそう輝きます。準備はいいか?!

新しく解放されるマップやレイド/ダンジョン等のコンテンツが要因

新クエストも楽しみ‥!

修理・メンテ・バフ屋・鑑定はいわずもがな狩りに必須。

価格が上がって救われたNO1なのでは・・

持続時間伸びた時にもっと高くてもええでって思ってたので全然違和感ないと個人的には思う。
販売物800シルバー均一。

辺境地での上乗せが出来なくなりましたが、以前は原価主義が多かったので少しは儲かるようになりました。

さらに追加マップある時に需要上昇なのがポタ屋さん!

女神ない場所のが狩りに向いてない?向いてる気がするんです。混むとアレだし… でも移動は面倒。そんな時にポタ屋さんがあればひとっとび。

なんか最近対人でもブイブイ言わしてるセージさん。

各新女神はもちろん、女神はないけど狩りによさそうな場所などあると嬉しいですよね。

新パッチで新マップだけに目が行きそうですが見逃せないのが転職関連のマップ

新しいC3クラスの状態によっては別のクラスを履修する事も。

更に強くなる職多数だけど・・?

隠しクラスやR8以降の転職前提が必要なクラスの為に、そういった方面のポタ屋も欲しいですね。

ほかにも・・

あとは上記商店には少し劣りますが、新しく装備も出るのでその更新に伴ってのジェム焼き・覚醒も少し増えるのでは。

最近は戦えるケミ多くて嬉しい。

新しい場所は手探りなので普段使わない呪文スクロを使うかもしれないし、エンチャントショップで強化しないと狩れない場所もあるかもしれません。

安定の魔防アップはもちろん他にも優秀なエンチャントが24時間も・・!結構お得だと思うんだけどなあ。

実際HPがとても高いモンスターばかりなのでキャラクターの耐久は要求されると思います。

アプデついでに気分転換も?!!?

もいだりつけたり。割と地味だけど大事。

これを期にまた狩場が盛りあがればいいですね(*'ω'*)露店マンでのサポート頑張ってください!

1