1. まとめトップ

これであなたも年下彼氏をGET!5つの方法

可愛い年下彼氏をゲットしちゃう方法を教えちゃいます♡

更新日: 2018年10月18日

1 お気に入り 5586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

28pinkyさん

年下彼氏っていいですよね!可愛いし、けどたまに男らしいところもあってギャップにやられちゃいます❤️
そんな年下彼氏を射止める5つの方法をご紹介します!これだけやっていればあなたも、年下彼氏ができるかも!?

1.実年齢をコンプレックスだと思うべからず!

絶対的に言えるのは、本当に魅力のある男は女性の年齢を気にしません。大事なのは見た目年齢らしい。
 年下男子を狙うなら、見た目を磨くのはやはり重要です。どうしても必要です。

2.経済的に甘えを見せない

男女問わず、年上に憧れる基準の一つに、必ず含まれる要素があります。
 それは経済的な自立をしているかどうかです。年下の異性は、まず尊敬させることで、その後好意を抱かせることが可能となります。

3.無理して大人っぽく見せようとしない

巷では、年上女性ならではの魅力を見せるため「すべてを見せない」「ミステリアスに」なんて言われたりもしてますが、こういったテクニックは一切必要ありません。
無理して背伸びをすると、ボロが出ます。
彼よりも長く生きてるわけなので、普通にしてても「あ、こういうところはしっかりしてるな」「ここはすごく大人」みたいなポイントが絶対にあります。

4.年下男子の陰の努力を絶対に見逃さない

会社の内外や、仕事、プライベートの括りに囚われることなく、若い男性の努力はしっかりと把握し、そしてちゃんと褒めることができる年上女性は貴重です。そしてこれができる女性はモテます。

5.これぞ王道!家庭的であること。

これは年上、年下、関係なく多くの男性が女性に求めている部分であり、料理をしている姿などは非常に印象をアップさせます。
普段から見せられる家庭的なこととしては、パン作りやお菓子作りを趣味として、さり気無くみんなに配布したりすることです。職場などで普段からそういったところを見せていくことで、家庭的なイメージを定着させることができるでしょう。

さいごに

どうしでしたか?これらの5つの方法を習得して、周りに羨ましがられる彼氏をGETしちゃいましょう!

1