1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 43485 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「真相」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼戸田恵梨香は「インスタ全削除」の真相を告白!

新ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で主演を務める戸田恵梨香

事前予告はなく、残されていたのは10月12日スタートの主演ドラマ『大恋愛 〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演するムロツヨシ(42)との2ショットのみで、ファンからは心配するコメントが寄せられていた。

戸田恵梨香が、18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。Instagramの投稿を全削除した真相を明かした。

戸田はまず、「最近家のモノを捨てまくった」と明かし、「いろんなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうという答えに至った。だから、家のものも含めて思考とか思いも一度フラットにしようと…」と説明。

Instagramの全削除について「4年くらいやらせてもらっているんですけど、過去の事は必要なくて、今からの私を知ってもらいたいと思ったので、一度捨てちゃおうと思って」と理由を語った。

戸田恵梨香ちゃんは、今からの自分を知って欲しくてInstagramの画像を消したんですね 戸田鍋食べたーい!♡

▼明石家さんまは「ひょうきん族」終了の真相をぶっちゃけ!

1980年代を代表するフジテレビのバラエティー番組『オレたちひょうきん族』でトップスターの地位を確立したさんま

「THE タケちゃんマン」の敵役・ブラックデビルは、当初は高田純次が務めていたが、第2回収録前に高田がおたふく風邪で入院してしまったので、出演者の中で唯一高田と衣装のサイズが合ったさんまが代役に抜擢され、以降レギュラーとなった。

明石家さんまが15日、TBSで放送された「1番だけが知っている」に出演。

取材ディレクターが、「『ひょうきん族』の終わりはさんまさんに委ねられたって聞いたんですけど」と質問すると、さんまは「なんで知ってんの?」と真顔に。

番組プロデューサーから「さんまちゃんどうする?さんまちゃんが(番組終了を)決めて欲しい」と託されたといいます。さんまは「こんな状態なんで辞めましょうか」と答えたと回想し、「ほっといても終わっていたと思いますけどね。でも、早めたのは事実です」と明かしました。

さんまさんが、ひょうきん族の終わりを決めたんや~Σ( ̄□ ̄|||)

▼沢田研二が明かした「コンサート中止」の真相は…

沢田さんのオフィシャルサイトでは「契約上の問題が発生した為、急遽中止させていただくこととなりました」と説明し、コンサートを楽しみにしていた来場者に謝罪。

1 2