1. まとめトップ

『脱マンネリ』いつもと違う。【おでかけ・デート】 プラン5選

東京近郊 のデート 接待 観光で行きたい 人気の場所。 マンネリカップル マンネリ夫婦にオススメの いつもとちょと違う 非日常 おでかけ・グルメ や 話題のデートスポット 屋形船 話題のカフェ マンネリ解消法など

更新日: 2018年10月19日

3 お気に入り 6408 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いつもと ちょっと違う「おでかけ」スポットまとめ。

tabiasobiさん

脱まんねり。 「おでかけ・グルメ」いろいろ

「屋台船 もんじゃ」クルージング

「1年中 雪遊びできる」新スポット

「専有スペースで ◯◯◯観戦」

「外国人観光客も注目」の人気スポット

「たまには伝統文化」観賞などご紹介!

休日のおでかけ。
下調べするのが手間で、なんとなくいつもと同じ店や慣れた場所に行ってしまいますよね。

たまには、いつもと違う所に行ってみませんか?

▼1.「屋形船・もんじゃ焼き」クルージング

屋形船のもんじゃは接待や宴会、デートにもおすすめ

非日常的な体験ができることが鍵!

敷居の高いイメージのある屋形船ですが、もんじゃ焼きやお好み焼きの食べ放題と飲み放題が楽しめる屋形船なら、他の飲み屋さんへ行くのと同じぐらいの料金で非日常を楽しめるんです!

お台場や東京湾の素晴らしい景色も堪能できる。

食事や仲間との会話を楽しみながら、
素敵な夜景も楽しめるのです。

しかも、持ち込み食材を笑顔が素敵な女将さんにアレンジしていただける

「千羽丸」さんは月島もんじゃ振興会にも所属。

本格もんじゃが楽しめるだけでなく
好きな食べ物 飲み物の持ち込みもOKなので、ちょっと贅沢なステーキを持ちこんで楽しむ人も

・屋形船 もんじゃ焼き 情報

▼ 2. 専有スペースで、スポーツ観戦。

野球や相撲だけでなく、最近はサッカーでもグループシートがあるんです!

たまには、専有スペース ボックスシートやマス席でスポーツ観戦。

ボックススタイルのグループシート。
6人席と4人席がありファミリーやグループで盛り上がるのにピッタリです。

・仲間や家族で、相撲のマス席観戦。

パイプで囲んだ中に4枚の座布団を敷いたお座席

1 2 3