1. まとめトップ
  2. ガールズ

パリピ必見!ブラックライトで髪が光る☆話題のヘアカラー

パリピ必見!ブラックライトで光る話題のヘアカラーまとめ。光るヘアカラーでイベント(クラブ・フェス・ハロウィン)を楽しもう♪

更新日: 2018年10月23日

26 お気に入り 24000 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼光るヘアカラーでイベント(クラブ・フェス・ハロウィン)を楽しもう♪

特徴はブラックライトに反応して鮮やかに光ることで、イベントやクラブ、パーティーで視線を独り占めすることができるアイテム。

仕組みは蓄光塗料が染まった髪の毛が、ブラックライトに当たると輝くというもの。

それほど複雑な仕組みではありませんが、とにかく見た目のインパクトが素晴らしい!

ネイルグッズなどのラメを使って、キラキラメイクに活用しているモデルさんもいるようです。他にもキラキラヒゲ男子、キラキラ腋毛女子なんていうのもあって(笑)キラキラ系は流行の最先端のようです。

ブラックライトで光るんです!!!

アークティックフォックス ARCTICFOX FOX

新発想のヘアカラー

シャンプーで徐々に褪色するため、シーンに合わせてアクセサリー感覚でカラーリングを楽しむことできる。

カラーラインアップは全19色。共通する特徴は、スタイリッシュなルックスと、アンモニア、エタノール、過酸化水素、パラフィニレンジアミン不使用で頭皮にも最大限に配慮していることだ。

スターゲイザー stargazer

世界的に有名なヘアドレッサー・メイクアップアーティストもご愛用。日本初上陸の発色成分を使用し、黒髪でも鮮やかな発色。ワンポイントカラーアクセントに最適

ネオンジェルカラー

メッシュにもおすすめ

1dayタイプのヘアカラーなので、シャンプーで簡単に落とせる仕様になっています!

全色ブラックライトに反応し発光するので、イベントにももってこい!\(^o^)/\(^o^)/

発色はもちろん、ブラシが付いているのでポイントでも全頭でも塗りやすい★

マニックパニック MANIC PANIC

普段仕事や学校で髪の毛を染める事が出来ない方や染めた事のないカラーを試してみたい方におススメです。

お勧め動画

立体的な動きが演出できるよう計算しながらカラーリング。ブラックライト下で発光するのはもちろん、明るい場所で見ても鮮やかに発色していてキレイ!

1