1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ガッキーも自宅に...ムロツヨシの「人たらし力」がヤバすぎる件

ドラマ「大恋愛」でムロツヨシさんに惚れる女子が続出!実は私生活でも俳優、あの有名女優たちもムロさんの虜になっていた。

更新日: 2018年10月25日

44 お気に入り 340778 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気女優とのキスシーンや私生活での交流。ムロツヨシさん凄すぎ!

■今年の出演作が話題になっているムロツヨシさん

ムロツヨシ 俳優・演出家。1976年1月23日生まれ、神奈川県出身。大学在学中の1999年に作・演出・役者として活動を開始。

映画『銀魂』の続編となる『銀魂2(仮)』(8月17日公開)に、ムロツヨシが前作と同じ平賀源外役で出演

今期では福田雄一監督による『今日から俺は!!』(日本テレビ)にも出演しているがこちらは金八先生…?を思わせるロングヘアをなびかせて相変わらずのギャグ演技全開

・そのムロさんのドラマ「大恋愛」がイケメンすぎると大反響!

放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で若年性アルツハイマーにおかされるヒロイン・北澤尚を演じている戸田恵梨香

彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。

初回の視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調スタ―トを切りましたが、さらに、初回無料見逃し配信の再生数が、TBSドラマの過去最高記録をマーク

放送中から「戸田恵梨香がかわいい!」という声が多数あがったが、それに負けないくらい「ムロツヨシがイケメンすぎる!」という声が多く上がった。

・実は飲み会で戸田恵梨香さんに胸キュンセリフを呟いていた

何度かムロを含む大勢で飲んだことのある戸田が「なんかすごいクールな顔をする」と意外な一面があると明かす。

飲み会でのムロの様子について「クールな顔する。『俺がお前を守るから』って」と“胸キュン”セリフを言われたことを明かした。

もうムロさんの事が大好きになった笑 口説くとか、笑笑

・そんな中、第2話が放送!ムロさんに惚れる女子も続出していた

侑市の勧めで簡単な“物忘れ検査”を受けた尚だったが質問にうまく答えることができず。詳しい検査をしたところ、軽度認知障害であることが判明する。

混乱のなか尚が助けを求めたのは真司だった。病気のことを告白する尚に真司は「俺は尚がどんな病気でも支える」と約束する…

ムロツヨシに泣かされる。ムロツヨシ、じわじわ好きになる。一目惚れじゃなく、じわじわ惚れる。ムロに惚れる。

■NHK「あさイチ」でも視聴者がムロさんの虜になっていた

「あさイチ」(NHK総合)に出演。生放送中に、友人のムロツヨシ(42歳)が「あさイチ」のスタジオにやってくるという一幕があった。

ムロは前日もNHKあたりを散歩する、とSNSで投稿しており、最終的には宣言通り「あさイチ」にやってきて、新井を驚愕させることに。

母が録画してくれてたので、新井浩文の出てたあさイチを見てた。案の定ムロツヨシ。二人共かわいいかよ。

1 2