1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ハロウィンをモテイベントにしちゃいましょう!今回は”女性”&”自宅”&”料理”をキーワードにまとめました!

MOMOILUさん

もうすぐハロウィン!

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

今回は自宅で気になるあの人のハートを打ち抜く方法を紹介します!

あなとと気になる人+共通の友人で家で楽しむシチュエーションの時に最適なテクニック!

料理する側になる!!

可愛い料理を作って、気が利く+家庭的アピールを実施。
この人となら一緒に暮らせるかも・・・と相手に思わせる!

楽天レシピオススメ!

料理を買ってくる側になる!

料理を買ってくると。
気が利く+センスがいい等々の評価を頂ける。
これからも一緒にいたいと思われると思います!

お菓子しか紹介できなくてすみません。

当日に近づけばハロウィンに関連する料理がスーパー+百貨店などで販売されると思います!

宅のみのもてテクニック貼らせていただきます!

襲われる心配があるので心得も貼らせていただきます!

心得その1
 なるべく少人数で行わない
  少人数で行う場合は女性の数を多めで実施すること、そうしないと男性に制圧されるかも

心得その2
 少しでも信用できない人間を呼ばない
  信用できない人間は何をしてくるかわかりません。お互いにね

心得その3
 理性を失ってはいけない
  理性を失ってしまうと、相手の思い通りにされるかもしれません
  酔いすぎないように気を付けること

一緒にいる男性は助けてあげてほしい

ファイト!!

1