1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは見習いたい…Twitterで見つけた「モテるための秘訣」が素晴らしい

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「モテるための秘訣」をまとめてみました!

更新日: 2018年10月21日

114 お気に入り 118877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「モテるための秘訣」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「モテるための秘訣」をまとめてみました!

○10年くらい経ったけど度々思い出すこと

「彼女になに欲しいか聞いたら千円するハンカチって言うんだけどそんなもん必要なくね?」って言う友達にモテ男が「お前はいらないけどその子がそれ欲しいって言ってんだから価値があるだろ」って言った瞬間のこと、10年くらい経ったけど度々思い出すな

○「意地悪」だけはモテない

本当にねえ、男に言いたいのは、容姿や年収や、地位や肩書きに寄ってくる人がいるだろうけそけれど、「意地悪」だけはモテないねえ。やっぱり、「素直」「正直」がいちばんモテるね。素直で正直な人は、たくましいから。たくましいと、強くてやさしいから。(小池一夫)

@koikekazuo それは女性にも言えますね 意地悪な人は口角に出ますね 笑顔が歪んでいるというか どんなにお化粧で綺麗に化けても

@koikekazuo 愛されてるならどんな意地悪しても許されるはずだぁ!! と言って晩年離婚を愚痴っていた人がいましてね…

@koikekazuo モテるには、「何かに極限まで集中している人」になるのが結局一番手っ取り早いのではないかと思います。それは己の“欲望”に正直に生きてる証拠ですから。自分らしく生きることに集中している人は他人を攻撃なんかしてる暇もなくなるわけで素直さも手に入ります

@koikekazuo 私は可愛気のある男性はモテると思います。女性も同じですけどね…。地位や肩書きお金を持ってても、可愛くない男性は面白くないです。

○仕事が出来る人・モテる人の特徴

仕事が出来る人・モテる人は、皆ノリが良くて突然の誘いでもさっと集まれる。ちょっと躊躇するようなこと…「日帰りで京都行かない?」とかでも割とノリで来る人がいる。お金もいることだけどお金を持っていてもノリがないと来れないと思う。行く行かないの判断と日程調整に時間がかかる人はダメ。

@ha_chu ここに共感できない人たちはおそらく仕事が出来ない、モテない人なのかなと思いました。

@ha_chu たしかに、転職活動のときは「迷ったら、とりあえず面接に行ってみる」という姿勢は大切だ。 面接に行ってみてその会社の魅力に気づく、なんてのはよくある話なんだ。

@ha_chu わかる。不意に宇都宮に餃子食べに行こ?っていって来てくれる人が良い。

@ha_chu それぐらい潔い人ってことよね だれが良い、ダメとかはないと思うけれど、たしかにフットワーク軽くさっと動く人もいれば、そうでない人もいる。

○一度でいいから彼女に着せてみたい衣装

Q: 一度でいいから彼女に着せてみたい衣装は? A: おまえら「ううーん制服かナース服かメイド服か…!悩むなぁーデュフフフフwww」 イケメン「ウエディングドレスかな。」

○日本語学んでるフランス人

フランス人の日本語学んでる人が「嬲る」で「まもる」って読んだって話を聞いて涙出た…。

@ask82320757 初めまして。ぼくも「嫐る」で「嬲る」と同じく「なぶる」と読むことを知って興奮しました。

1 2 3