1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近見かけなかったけど…かつて人気を博した「料理研究家」たちの現在

美人すぎるあの人からイケメンシェフまで…あの料理研究家の今は?

更新日: 2018年10月21日

15 お気に入り 132851 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

バラエティなどで大活躍していた「料理研究家」たちの現在をまとめました。

stoneflowerさん

▼美人すぎる料理研究家・森崎友紀は、第2子の出産を報告!

森崎は「10月20日、第二子が誕生しました!! 母子共に元気です」と喜びとともに「第一子の時とは比べものにならないぐらいの安産でした。するっと産まれてくれました」と報告。

「小さい体から元気いっぱいの泣き声を聞いた時、涙が溢れました。一生かけて守り育てて行こうと思います。」と決意をつづり、ブログを締めくくった。

森崎友紀さん第二子ご誕生おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

▼ユニークな料理で注目を浴びた園山まきえは、「食陰陽師」として活動しているらしい

正統派美人なのに加えて、作る料理があまりにもユニークすぎて話題になったタレントで料理研究家、園山まきえ

雑誌でコラム・料理レシピなどを紹介をするかたわら、テレビやラジオ番組にも出演。

それと並行して単位制・通信制高校『食学園』学園長としての活動もスタートさせ、9月に発売されたショウワノートの『和食学習帳』のプロディースも手がけています。

▼「イケメンシェフ」として人気を博した川越達也は、現在も地道な活動を展開している様子

イケメンシェフとしてブレイクするも、メディアですっかり見かけることもなくなった川越達也氏

現在は故郷・宮崎の野菜を販売する『プレーンファーム タツヤカワゴエ』や、レストランのサポートやプロデュースを行う『アンカーシェフ』というビジネスを展開しています。

他にも、趣味のゴルフが高じて不定期ながらゴルフ雑誌に寄稿していたり、ショッピングモールでイベントを開くなど充実した日々を過ごしている様子。

▼バイク事故で重傷を負ったケンタロウは、懸命のリハビリで復帰を目指している

TOKIO・国分太一と共演した料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系)で人気を博したケンタロウ

NHK『きょうの料理』、TBS『はなまるマーケット』、テレビ朝日『ワイド!スクランブル』等のテレビ番組に出演。

バイク事故によって彼が表舞台から姿を消したのは2012年2月のことだった。

1 2