1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これからの季節に!再販が決まった無印の「湯たんぽ」

寝る時にあると便利な“あったかアイテム”といえば、「湯たんぽ」ですよね。なんと、無印良品(以下、無印)の「湯たんぽ」が復活したのだとか!

軽くて扱いやすいポリエチレンを使用し、お湯を注ぐ時中身の量が見えやすいよう、半透明で仕上げました。

#無印 #湯たんぽ 購入。 あったかい~。 昨年は 販売なかったようですね、 サイズは、大、中、小でした、 #寒がり #冷え性 pic.twitter.com/LhV1FdR5Gl

半透明になっているからお湯を注ぐ時も中身が見えやすい湯たんぽです。 じつはこの湯たんぽ、以前も販売していたことがあり、秋冬の人気商品のひとつ。

早くもSNSで大評判に!!

無印良品の湯たんぽ再販したんだね!よかった!そうそう、去年店舗で見かけないから廃盤?!って驚いてたんだけど、要望多くて今年は再登場だとか。よかったよかった。私も使ってる。

去年は無かった無印の湯たんぽが、今年は復活しているらしいので確認しよう。

無印で湯たんぽ買ってみた めっちゃ気持ち良い心地良い はー幸せ♡ 検証の続きするで

マスク着用時の悩みを解決する新商品「マスクスプレー」

無印良品週間でお買い物してきた。 アクスタに丁度いいサイズのクリアケース アルガンオイル マスクスプレー(和ハッカの香り) オーガニックコットン下着 肩の負担を軽くするリュックサック pic.twitter.com/KNk9yYivPA

❤バンコク発❤イマジン❤ハッピー・ライフのアンテナ : 【無印】新作いろいろ出てます!「マスクスプレー」ってなんだ!? imagine-happy-life.blog.jp/archives/10726… pic.twitter.com/jK4fDG0DRz

マスク専用のスプレーで、いい香りで気分をリフレッシュするためのものだそう。ウィルスを撃退するとか、そういう効果はなく、あくまでリフレッシュするためのものです。

装着前のマスクの外側になる面を20cm程離して、5プッシュ程度を均一にスプレーし、マスクを振ってよく乾かしてから装着してください。

無印良品の水とマスクスプレー写真撮るの難しい てかマスクスプレーのシトラスめっちゃいいぜ

無印良品のマスクスプレー使ってみたらいい感じ。 ずっとマスクしてるとなんかくさいかも?っていう人におすすめ( •́ฅ•̀ )

早速マスクを準備してスプレーしていくのですが、注意すべきはスプレーする面。内側(口に当たる側)ではなく外側です。肌に直接当たらないので安心して使えますね。

売り切れのお店が続出していると噂の「トートバッグ」

5000RT:【画期的】無印良品「荷物の量で広げられるトートバッグ」が便利 news.livedoor.com/article/detail… ファスナーを広げるとマチが10cmから29cmに。1泊程度の荷物なら余裕で入り、キャリーケースに通して運ぶことも可能。 pic.twitter.com/lsvS0o6fQy

無印良品の新作バッグなのですが、落ち着いたグレーがかっこいいですよね! ビジネスバッグにちょうどよさそうです。

1 2