1. まとめトップ
  2. おもしろ

『"デブ"を自認する女性たち』の呟きが色々と笑えるw

少なからずの女性たちに、笑いを勇気を与えるツイートをご確認下さい。。

更新日: 2018年10月22日

57 お気に入り 191309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、"デブ"を自認する女性による笑いと勇気を与える呟きを紹介します。

justastarterさん

◆『10代の頃に買った服が見つかり…』

10代の頃に買った服が見つかり試しに着てみたら見事ピッタリでした。ただ、何の努力もせず30代まで体型を維持できたわけではありません。強い意志で"夜は食べない、適度な運動、毎日体重計に乗れば痩せる"みたいな周囲のアドバイスを常に無視していかないとデブをキープし続ける事は難しいのです。

@maru000ga 凄いテンポがよく展開の早い、コメディ映画を見た感じです

◆『給料の使い道』

デブは給料を全て食費に使うと思われがちですが、それは違います。ズボンの股部分が股擦れですぐに消失するのでズボン代もかなりかかっています。私くらいのデブになると脇の下の布もすぐに消えるので、トップス代も馬鹿になりません。

@madobasan4989 FF外からすみません。 ジーンズの股部分がいつの間にか破れてるのとしゃがむと破れがちなのと服着るとき襟ぐりがミチミチッていうのはあるあるではないかと思ってます。 (つらみ)

◆『擦れてしまうのは…』 【2選】

私はデブなので擦れるときは股じゃなくて内腿なんですよね....

私がデブ過ぎるせいで、ズボンの太ももの擦れるところに穴があきました!!これがデブの末路です(;´༎ຶД༎ຶ`)

◆『デブの朝』

「デブは甘え」とか言ってる人は、朝起きた瞬間「なんか口の中が美味しい…」と思ったら何故か寝ながらビーフジャーキー食べててびっくりしたことのある私の気持ち考えたことあるの?

@Shimazqe 種類は違いますが、夜勤明けでトースト頬張ったまま寝たことがあります。気がつくとこちの中は食パンで溢れてました。見事な朝食ですね。

◆『デブの昼』

卑しいデブ故に、ランチに入ったお店で『大盛り無料!』の文字を見つけると「つまり、普通盛りと大盛りが同じ値段。ということは、大盛りを頼んだ方がお得!!」と笑顔で大盛りを頼んでしまい、お腹が苦しくて午後の仕事が手につかない状態になるの、今日でもう52158回くらいになります

◆『夜になると…』

朝→昨晩は暑くて寝苦しくてもうグッタリ…水しか飲みたくない 昼→暑くて食欲ない…水しか飲みたくない… 夜→ちょっと涼しくなって食欲出てきた!全然食べてないしラーメンに炒飯と餃子付けよ!! _人人,人人人人,人人_ > 夜が一番太る < > デブに休みはない <  ̄Y^YY^YYY^YYY^Y ̄

◆『私はデブなので…』 【4選】

デブだから「みんな」って言葉全部「ウィンナー」に聞こえる

「身体中の脂肪全部胸にいけばいいのに~><」とかいう女子がいますが私はデブなので全身の脂肪がおっぱいに行ったらきっと重すぎて歩けない

1 2