1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この関係は予想外…まさかの「2ショット」が話題の芸能人たち!

実はかなりの仲良し…まさかの2ショットに驚きの声多し。松田龍平さん×新垣結衣さん,窪塚洋介さん×小栗旬さん,西内まりやさん×黒木メイサさん,倖田來未さん×氷川きよしさん…素敵なエピソードを添えてまとめてみました!

更新日: 2018年10月22日

8 お気に入り 20508 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

意外なところでつながっていた…ファンならずとも嬉しくなる2ショットです!

critical_phyさん

かつての名作を思い出す…松田龍平さんがガッキーとの2ショットを公開!

現在放送中の日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜よる10時~)に出演する俳優の松田龍平が21日、Instagramにて、主演の新垣結衣との過去ショットを公開した。

2人の11年ぶりの共演、そして大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)などで度々組んできた新垣と脚本家・野木亜紀子との再タッグも注目を浴びる本作。

男女の物語となると恋愛にまつわる場面に比重を置きがちですが、広い世代に渡って仕事をする女性が多い現在、1日の中で大きな時間を占め、人生に大きな影響を与えかねない仕事の場面をないがしろにしない姿勢は、幅広い世代から受け入れられそうです。

今期はやはり、ガッキーと松田龍平のドラマがイチオシかなぁ...しかし、あれはあれでグサグサ刺さるから見てて辛くなる。しかし面白い。

この組み合わせは懐かしすぎ…窪塚洋介さんと小栗旬さんの2ショットに歓喜の声!

2000年に放映された「池袋ウエストゲートパーク」のキング役をきっかけに大ブレイクしたのち、映画『GO』『ピンポン』『凶気の桜』と全く異なる役柄を演じて瞬く間に日本を代表する人気俳優となった。

彼の世界観が炸裂しすぎたゆえのぶっ飛んだ発言や、マンション転落など、プライベートがクローズアップされることも多い。

04年の転落事故以降、彼の魅力を十分に引き出すような映像作品は減り、音楽活動の比重が大きくなっていった。それでも彼の精力的な俳優活動を待望する声は途絶えなかった。

俳優の窪塚洋介が22日、自身のInstagramにて、俳優の小栗旬とのショットを公開しファンの注目を集めた。

2人は1998年に放送された人気ドラマ「GTO」で、主演の反町隆史さん(44)演じる高校教師・鬼塚英吉が持つクラスの生徒役で出演。窪塚は天才高校生・菊池善人役。

出演当時は、まだ表情にあどけなさも残る10代の少年だった小栗旬。『GTO』では、同級生達から日常的にイジメを受けている“ひ弱な草食系男子”という役柄だった。

小栗旬✖窪塚洋介カッケエエェ 尊いがすぎるな(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚ pic.twitter.com/s1Y10hyrE6

実は仲良しだった…西内まりやさんと黒木メイサさんのレア写真!

3月に前所属事務所のライジングプロダクションを退社し、フリーになった西内まりやの活動が活発化している。

10月5日付の投稿では、「写真や動画が溢れるこの時代で言葉の重みや強さがなくなってる気がする。きっと私のブログも無くなってしまったから心にぽっかり穴が空いてるんだ。そういう場所をつくればいいんだよね。もう少しだけ待っててね」とファンに呼びかけ。

歌手で女優の西内まりやが、黒木メイサとの2ショット写真を公開。ナチュラルな表情を見せた2人のレアショットに、ファンから「メイサさんと仲良しなんだ!」と驚きや称賛の声が挙がった。

黒木のアカウントを添えて「実は10代の時から仲良くしてもらってます。何かあったらすぐ連絡。笑 大好きやー」と投稿した西内。写真では、眼鏡をかけた西内が、黒木と顔を近づけてニッコリ。

ちなみに…

西内は、9月28日に黒木が更新したインスタグラムに登場。女性4人のショットで、黒木は一緒に食事を楽しんだことを報告したのに加えて「小顔の妹ちゃんまりや」と西内についてコメントしている。

意外な同期…倖田來未さんと氷川きよしさんの2ショットが素敵過ぎる!

2018年8月22日に、ニューアルバム『DNA』をリリース。現在は全国ツアー真っ最中の倖田來未。

キューティーハニーで一躍有名になり、エロカッコいいという言葉が流行ったとおりセクシーなスタイルとルックスで世の男性を虜にしてきた。

1 2