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senegirlsさん

真っ黒すぎる「竹炭食パン」

見た目は真っ黒でインパクトがありますが、竹炭自体は無味無臭でクセが少なく、普通の食パンと同じようにトーストして召し上がっていただくのがおすすめです。

いただいた竹炭食パン 聞いた事はあったけど見るのも食べるのも初めて 見事に真っ黒 炭のにおいしない、何もつけずにこのまま食べた 生地はしっとりでパンの味がしっかりする おいしかった pic.twitter.com/2XnpqxuNDF

浦和ロイヤルパインズホテルの竹炭食パンは、毎週水曜日、木曜日限定で販売され、1日限定10斤。販売開始直後から話題となり、開店後すぐに売り切れるほどの人気ぶりです。

ふわっふわすぎると絶賛されてる「銀座に志かわ」

【NEW】 これがあれば、最高の一日の始まり!シンプルに食パンにこだわった、#高級食パンippin.gnavi.co.jp/article-15336/ ブームの食パン専門店からホテルブレッドまで。いつものパン屋じゃなくて、たまにはちょっと特別感のある食パンで朝に気合を入れよう。 pic.twitter.com/5LDmI2OTVW

念願の銀座に志かわの食パンげっと! もっちりふわっとしててうまし。 pic.twitter.com/w6rnU7O4MC

「銀座に志かわ」 水にこだわる高級食パン 本日銀座にオープンしました。 甘くて、フワッフワで、耳も、しっとりで感激しました。 もちろん、生で美味しいです。 どんな物と一緒に食べたらあうのか?考えるのが楽しみです。 pic.twitter.com/Y8nVGkFtXV

銀座 に志かわ というところの食パンだそう。 代表がくれた。 並んで買ってきてくれたんだってー いい香りする☺ pic.twitter.com/470mBkwaxS

銀座にできた食パン専門店、に志かわ。この食パンにはまってしまい毎週買いに行ってます水分たっぷりのもっちりした食感に甘みが広がって幸せな気持ちに王道バターにトリュフ塩振ったりパテをのせたり、しょっぱいものと合わせると何枚でもいけてしまう #まなてぃ飯 tabelog.com/tokyo/A1313/A1… pic.twitter.com/pxiA0nLSFl

に志かわの食パン。ちょっと食べてみた所甘みが強い。セントルザベーカリーより小麦の香りは弱いかもだけど、スイーツ好きはこっちの方が好きかも?わいはこっち pic.twitter.com/15iGJSuvDq

[明日オープン] "水にこだわる"高級食パン専門店「銀座に志かわ」本店1号店を銀座にオープン - fashion-press.net/news/42352 pic.twitter.com/lrEz0wGjG1

素材の旨味を引き出してくれる”アルカリイオン水”を原材料に選んでアレンジし、甘く、柔らかく、そして口どけの良い食パンを生み出した。

あずき好きがどハマりしてる極上食パン

最近テレビでちょくちょく見かけていたあずき食パン、二子ライズに期間限定出店していたので迷わず買ってしまいました。1200円か、確かに高級食パン。ほんのり甘くてしっとりして美味でした。今日はそのまま食べて明日以降はトーストがおススメとのこと。 糖質オフが1日で破られました。 pic.twitter.com/NHVNqNnffu

2018年7月14日(土)にオープンしたばかりですが、看板商品の「あずき食パン」は1日400本を売り上げ、リピーターが続出しているそう。

小豆と食パンを組み合わせた「あずきパン」は、口に入れた瞬間にほんのりと広がる小豆の風味が特徴。噛めば噛むほど、やさしい甘みが口の中に広がります。

【話題の記事】 1日400本売れるあずき食パン! 高級食パン専門店『あずき』が二子多摩川にオープン excite.co.jp/News/column_g/… pic.twitter.com/PLoOzWsMat

食パン専門店「あずき」のあずきトースト✨ トーストしたら、 外側さくさく、 内側もっちり そしてあずきの上品な甘さが口一杯広がる pic.twitter.com/KMO3rQBe2A

ゆっくりモーニング 世田谷パン祭りでお迎えした、あずきの入った食パン 2日目だったので、トーストにしてシンプルに ▼食パン 高級食パン専門店 あずき #食パン日和 pic.twitter.com/lXJE1EKh2K

高級食パン専門店あずきさんのAZUKI食パン! うっま!なにこれうっま! あずきの甘さがちょうどいい!身のふわふわ感と耳の弾力さいこうっ! このパン耳が好き!耳!耳!耳‼︎ 手が止まらず1.5斤あったのに半分食べちゃったよ〜!笑 次はSHIRO食パンも食べたい pic.twitter.com/doSjZ3HwrH

イタリアンのシェフ、パン職人、オーナーの3人で、100回以上にわたる試行錯誤を繰り返し、小豆の味を邪魔せず、逆に引き立てる、ベストな配合の生地を開発

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