1. まとめトップ

たるみ毛穴増加中!今話題の『毛穴ケア』アイテム4選

毛穴って気になりますよね、、、ちゃんとケアしているつもりでも目立っている事も多々あります。それは顔のたるみによるたるみ毛穴が原因かもしれません。そんなたるみ毛穴解消の便利なアイテムを紹介します。

更新日: 2018年11月08日

3 お気に入り 5793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

friekingbadさん

毛穴ケアに気をつけていても目立つ毛穴。。。

スキンケアやメイクをするときに、ふと気になる肌のポツポツ。メイクが映えるつるんとした美肌を叶えるために、角栓の詰まりや、たるんで見える毛穴のケアをはじめませんか?ひと口に毛穴といっても、過剰な皮脂の分泌や年齢によるハリの低下など、その原因は様々。

35歳を過ぎた頃から目立ちはじめます。「たるみ毛穴」で気になるパーツのNO.1として頬があげられ、メイクをしても隠れにくく、その特徴的な楕円形から、「しずく型・涙型毛穴」とも呼ばれます。

20代後半以降は肌の弾力が徐々に減り、それによって重力に負け、たるみが発生。まず現れるのが、頬の毛穴の開き

たるみによる毛穴に悩む女性が増加中

鼻の毛穴詰まりが悩み。たまにエステで吸引を受けるのですが、なかなか良くなりません

@nekotetan 塗りながらやったらよくわかる あとまだお猫は若いから大丈夫やけど 歳重ねてくると毛穴が下がったりしやすいw

わたしメラニン毛穴 ザラザラとかしないけど、黒い点々 部活時代、日焼け止め塗ってればよかった‥ 最近夏から秋にかけてまた肌質が変わった pic.twitter.com/360E8NRso0

ニキビでもないボツボツしたの、あれでっかい毛穴詰まってるのね。それもほぼ全部無くなったしあとはニキビ痕とかシミとかなんとかすればシュウウエムラさんのクレンジング使えそう...!! CLINIQUEも再開したし生理終わったしこれからもきちんと毎日スキンケアしよ...

クレンジング変えたおかげか拭き取り化粧水のおかげか目の下あたりの毛穴詰まりがほぼなくなった

今話題の毛穴ケアアイテムまとめてみました!

「アンサージュ」は、クレンジングからメークアップベースまで充実のラインナップ。すべてのアイテムが、毛穴エイジングのケアを目的に作られているからこそ、ライン使い&毎日続けることで、さらなる手応えを感じることができます。贅沢に配合されたアーチチョーク葉エキスと、こだわり抜いた様々な保湿成分が、トータルケアで重ね付けされるたびに肌(角質層)や毛穴にすーっと浸透し、複合的に入り組んだ30代からの女性の毛穴悩みをケアします。

若いつぼみはフランス料理などに用いられる高級食材であり、この葉に豊富に含まれる「シナロピクリン」という成分が世界中の皮膚科学者に注目されています。

毛穴の目立たない、キメの整った肌を手に入れるには、毛穴にきちんとアプローチするスキンケアを毎日続けることこそが、王道であり、近道なんですね!

マナラホットクレンジングゲルは、メイクを落としてくれるだけでなく、毛穴に働きかける成分が入っていたり、洗った後の肌が、つっぱって乾燥しない様にも出来ています。

マナラホットクレンジングってメイクがすっきりと綺麗に落ちますよね!またこの温感にしても始めはちょっとびっくりしちゃうのも分かります、えっ!何この色ってね!香りも好みがあるだろうけど私はこの柑橘系の匂い嫌いじゃないです

配合成分の1つである水を、美容効果が高いといわれている海洋深層水に変更しました。保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの美容液成分を、贅沢に91.4%配合したホットクレンジングゲル。

毎日使える、洗い流し不要の角質美容水。洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。真の美しい肌へと導きます。

毛穴ケアの救世主です!色々試したけど、これはすごく良かったです!試せばわかります!という感じ。

美しい肌を育むために欠かせないことは、毎日肌の代謝を整え、生まれたての肌を絶やさないお手入れです。しかし、保湿ケアが絶対の日課になっていても、生まれ変わりを高める代謝ケアを日課にしている人は多くありません。

とろみのあるテクスチャーですが、肌にさっと浸透するので、ベタベタしません。万人に愛される柑橘系のアロマの香りでリラックス効果も期待できます。1年中使えるベーシックなアイテムです。

1 2