1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第1子妊娠を報告…元「non-no」モデルたちの充実ぶりがハンパない件

岸本セシルさんから本田翼さんまで…みんな輝きまくり!

更新日: 2018年10月24日

13 お気に入り 279702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつての「non-no」専属モデルたちは、現在も輝きまくりです!

stoneflowerさん

▼今年2月に結婚した岸本セシルは、第1子妊娠を報告!

2007年にデビューして以来、レギュラーモデルを務める『MORE』以外にも多くのファッション誌やCMなどで活躍する岸本セシル

岸本はファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしてキャリアを積み、テレビ番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)では2012年10月から2014年の9月までMCを担当。

2018年3月22日、2月22日に一般男性と結婚したことを発表

岸本セシル(28歳)が10月23日、自身のInstagramで、第1子の妊娠を発表した。

「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている方々へご報告があります。この度、お腹の中に新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と妊娠を発表。

風景の写真を添えて「新しい命、とても嬉しい気持ちと、初めてのことなので沢山不安もありますが、無事に産まれてきてくれるようお腹の中で大切に大切に育てていきたいと思います」と心境を報告

▼ドラマで芸者役を演じている大政絢の色気に、絶賛の声が集中!

“女神級”と称される美貌や、誰もが憧れる健康的な美ボディーを持つ大政

・今月スタートしたドラマ「昭和元禄落語心中」では芸者役を演じている彼女、視聴者はその色っぽさにメロメロみたい

大政は10月12日(金)にスタートするドラマ「昭和元禄落語心中」(毎週金曜夜10:00-10:45※初回のみ10:00-11:10、NHK総合)に出演。

大政が演じるのは、八雲(岡田)が菊比古の名前だった時代に知り合った芸者・みよ吉。

SNSでは「艶やか!」「色っぽさにクラクラしそう」「みよ吉美人~~~!」「すごくキレイ。昔の映画女優みたいな雰囲気」といった声が殺到。

昭和元禄落語心中毎週楽しみに見てるんだけど、みよ吉が大政絢ちゃんなの最高…可愛い…好き…

▼先月出産したばかりの佐々木希は、産後も完璧スタイルをキープ!

昨年4月にお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希

2010年、『PINKY』の休刊に伴い雑誌『non-no』のレギュラーモデルとなる

今年9月に夫・渡部建(アンジャッシュ)との間にもうけた待望の第一子を出産。

・久々に自身のインスタに登場した彼女は、産後とは思えない抜群スタイルを披露、ファンからは絶賛の声が多く寄せられている

佐々木希が18日、自身のInstagramを更新。出産直後とは思えない抜群のスタイルを披露し、ファンの大きな反響を呼んでいます。

産後、インスタグラムには佐々木がてがけるアパレルブランド「アンティミテAW」のモデル・夏子の写真や、自身の広告写真を投稿をしていたが、18日ひさしぶりにプライベート写真をアップ。

1 2