1. まとめトップ

父はGLAYのTERU!『こばしり。』は二世YouTuberだった

『こばしり。』はチャンネル登録者が35万人を超える人気YouTuberで、本名は小橋明里。TERUさんの本名は小橋照彦。

更新日: 2018年10月24日

2 お気に入り 31871 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

YouTuber『こばしり。』はTERUの娘だった

顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです。

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

週刊新潮によれば、TERUさんが再婚したとき、6歳の長男と2歳の長女(こばしり。)がいた。
「こばしり。」のフェイスブックには兄・TERUの前妻・小橋照彦の名も見つかっている。

GLAYのボーカルTERUのプロフィール

本名  小橋照彦
生誕日 1971年6月8日
出身地 北海道函館市
高校  北海道函館商業高等学校卒

TERUはロックバンド『GLAY』のボーカリスト。
インディーズ時代の1993年にファンの女性と結婚。子供がいたことが分かっている。
1999年に写真週刊誌「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。2002年に大貫亜美と再婚した。

ネットでは驚きの声

こばしりちゃんYahoo!ニュース出ててめちゃびびった、TERUの娘なの?wwwww

今年1番の驚き・・・!!!!!こばしりちゃん・・・!!!

ユーチューバーに こばしりちゃん っているやん?GLAYのTERUの娘らしいぜ(笑)ホントかはまだ明らかじゃないと思うけど。今年最大の驚きやわ。

こばしりちゃんって、TERUの娘説あるのか確かに苗字小橋だし、ちょいとTERUに似てる気が。。。

YouTuberのこばしりちゃんって子がTERUの前妻との間の子というニュースに驚きを隠せません。

GLAYのTERUの娘こばしりちゃん、可愛いー!!! 今のTERU見てると本当に娘か?って思うかも知れないけど、TERUも若い時めちゃめちゃイケメンだったからなぁ( ^ω^ )きっと奥様も美人なんでしょうけども( ^ω^ ) pic.twitter.com/yuuJH8zYub

こばしりちゃんもよききも吸血鬼やってたし、二人ともシャドウ同じの使ってたから私も今年は吸血鬼しよかな~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ pic.twitter.com/ZfT1epBXnG

1