1. まとめトップ

巨人の星視聴感想!!第5・6・7話~飛雄馬がいいやつすぎる。一徹の子育ては間違っていない?~

やっぱり色々カオスですね。。見るのはめんどくさくてもストーリーが知りたい人はどうぞ閲覧してください!

更新日: 2018年10月24日

1 お気に入り 88 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近人気の巨人の星をアニメ視聴し始めたので、閲覧した話の感想記事を上げていきます!感性があったらお気に入り登録をお願い致します。

MOMOILUさん

巨人の星とは?

主人公の星飛雄馬は、かつて巨人軍の三塁手だった父・星一徹により幼年時から野球のための英才教育を施される。プロ野球の読売ジャイアンツに入団後、ライバルの花形満や左門豊作やオズマらを相手に大リーグボールを武器に戦う。いわゆるスポ根野球漫画の走りともいえる作品。

『巨人の星』(きょじんのほし)は、原作:梶原一騎、作画:川崎のぼるによる日本の漫画作品。

第5話感想!

今回はただただいじりっこがうざすぎた。
どれだけいじって煽られても、最終的に助ける飛雄馬は本当にいいやつだ。

友達を助けたときにはしっかりほめる一徹も本当にいい父親だと思いました。

第6話感想!!

今回はマジでカオスすぎる回でしたww

まず、一徹の昔の戦友(プロ野球業界)が登場します。
その戦友の息子が飛雄馬を煽ったり、昔の戦友が一徹を煽ったりして
息子同士で戦います。

そこで悲劇がwwww

是非見てほしい、絶対笑うww
カオスすぎるw

第7話感想!!!

久しぶりにやばい奴が来ましたw

普通に拉致ですよww

見ないとわからないww

とりあえず、飛雄馬と一徹の親子愛がいい回でした!

他視聴者の感想!!!!

皆様も是非ご覧してみてはいかがでしょうか(^ー^)

カオスで面白い回もたくさんありますねww一緒にお気に入り登録して共有しましょう。

1