1. まとめトップ

消えた大物芸能人・有名人 今何しているのか? | 清原和博、島田紳助、山口達也、小室哲哉

消えた大物芸能人・有名人【清原和博、島田紳助、山口達也、小室哲哉】の今の収入や何をしているのか?

更新日: 2019年06月27日

4 お気に入り 193937 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mas1satoさん

☆清原和博

・清原和博の現在の収入は!?

逮捕前はタレントとして仕事やパチンコ店での営業があり、中々の収入があったと言われている清原和博ですが、それに加えて清原和博には支援者がおり現在の清原和博の生活はその人たちによって成り立っていると言われています!逮捕された清原和博を支援する人達....どんな人なのか考えたくないですね。

出典https://pinky-media.jp/I0012285

・宮古島を弟分的人物と旅行

現在の清原和博が宮古島を拠点にしているという情報がありますが清原和博は宮古島を拠点にしている訳ではなく友人と宮古島を訪れていたそうです!

出典https://pinky-media.jp/I0012285

宮古島は06年、当時所属していたオリックスの宮古島キャンプで訪れて以来、プライベートで何度も訪れているお気に入りの場所で、昔からの遊び仲間である、清原の弟分的人物が同行したという。判決後、清原は大阪でごく少数の支援者のサポートを受けて生活しているが、ほとんど外出しない“引きこもり”の状態。そのため、弟分が気晴らしのため宮古島に誘ったようで、高級リゾートホテルに滞在していたというのだが…。

出典http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160909/Real_Live_30073.html

まず清原和博が宮古島で宿泊したのはプライベートプールもある超豪華なリゾートホテル!時期によっては一泊20万円もするホテルとして有名です。

出典https://pinky-media.jp/I0012285

清原は潜伏生活のさなか、お気に入りの土地である、宮古島に滞在していたのだ。清原は遊び仲間と一緒に島を訪れ、”東洋一”と言われるビーチで遊び、リゾート内の高級レストランで食事を楽しんでいたようだ。清原の生活ぶりは逮捕前となにも変わっていない。

出典https://pinky-media.jp/I0012285

・現在 岸和田にいる!?

岸和田といえば清原和博さんの出身地で生まれも育ちも岸和田で、プロ野球界へ進むまで暮らしていた故郷。報道によると保釈後は岸和田の病院で薬物依存症の専門治療を受けながら実家で父親と一緒に暮らしているそうです。 母親は認知症を患って施設に入っているようで、清原和博さんが良くお見舞いに訪れています。

出典http://net-kousien.com/kiyohara_current2018/

お酒を飲むと覚せい剤を使用したくなるそうで、居酒屋などでもウーロン茶を飲むようにしており、週1回のペースで薬物治療の病院へ通院。

出典https://matome.naver.jp/odai/draft/2154043367519308501

☆島田紳助

2011年8月23日、最後のテレビ出演となった『開運!なんでも鑑定団』の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退。

・現在の収入は!?

現在の収入はゼロ!だそうです。

出典https://newspo24.com/12750.html

収入は0と言えども飲食店のプロデュースをされているようで、HASEGAWA GROUPがそうのようです。西麻布や心斎橋などにありますね。

出典https://newspo24.com/12750.html

島田紳助さんの貯蓄は国家予算ほどでは無いが県予算ぐらいあるらしいと、芸能リポーターの井上光造さんがおっしゃっていたそうです。

出典https://newspo24.com/12750.html

・今は!?

2011年に芸能界を引退した島田紳助が2018年4月7日に沖縄県宮古島のレンタカー業者「宮古島アップスレンタカー」のインスタグラムに登場して話題になっているという。

出典http://www.livenan.com/archives/23504220.html

露出した部分からは鍛えた筋肉も見えます。島田紳助さんには5人のお孫さんがいらっしゃるそうですがとてもお爺ちゃんには見えない、若々しい画像が多いです。

出典https://newspo24.com/12750.html

☆山口達也

2018年4月下旬、同年2月に女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検されたことが報道され、ジャニーズ事務所から無期限謹慎処分を受けた。これを受け、レギュラー番組からの降板・放映終了などが相次いだ。同年5月1日に起訴猶予処分となったが、6日には本人の辞意が受け入れられ、TOKIOからの脱退およびジャニーズ事務所との契約の解除をしたことが発表された。

・今は!?

1 2