1. まとめトップ

【獣になれない私たち】新垣結衣が着こなすファッションブランド一覧!

「獣になれない私たち」で新垣結衣のおしゃれ、可愛いファッションをまとめてみました。

更新日: 2018年10月25日

6 お気に入り 17511 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

野木亜紀子が脚本を手掛ける連続ドラマ『獣になれない私たち』が、10月10日から日本テレビ系で放送される。

昨年放送された『アンナチュラル』、2016年の『逃げるは恥だが役に立つ』など、話題作を次々に世に送り出している野木亜紀子。両作は共に『ギャラクシー賞』や『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』といったドラマ賞を受賞するだけでなく、SNS上で繰り広げられる作品考察やファンアートなど、視聴者の高い熱量が印象的だった。

新垣結衣さん・松田龍平さん、田中圭さんが主演のドラマ『獣になれない私たち』。ドラマの内容はもちろん、新垣結衣さんが着こなすファッションも「シンプルだけど、清潔感と品があっておしゃれ!」と注目を集めています♡そこで新垣さんの可愛すぎるドラマのコーデをチェックしてみました!

【獣になれない私たち】第2話

マスタードカラーのトップスの上に
ベージュのコートを羽織った秋らしいコーディネートでした。

メタリックな輝き×細プリーツで魅せる、旬フェミニンなロングスカート。ウエストゴムでタックインしやすく、オンオフの幅広いシーンで大活躍。

ンプルなニットに鮮やかなカラーパンツでレディな気分を盛り上げる。

綿100%のさらっと上質で気持ち良い着心地。
落ち感あるドロップショルダーとスキッパーデザインで抜け感ある女性らしいシルエットに。
バックボタンデザインが素敵に映え、後ろ姿も印象的に見せてくれます。

美しいウエストラインをキープする、コルセットのようなデザインが特徴のパンツ。

高めに設定したコルセットデザインにはベルト芯を入れることで、より美しいラインを描きます。

光沢感のあるデニム素材を使い、フロントにオリジナルのドットボタンをあしらったデニムスカート。

生地の状態でワンウォッシュ加工をしているので縫い目などのアタリ感がなく、きれいめな印象に仕上がっているのも特徴。

【獣になれない私たち】第1話

コード状の糸でシーズンを象徴する多彩な編み地をデザインしたトップス。繊細なテキスタイルでありながら、独特のハリ感を持たせ袖を通すことで肌に柄が美しく浮かび上がる。袖口のフリンジが手元をの所作を印象的に演出。肌を透かすセンシュアルな装いから、カジュアルなインナーでドレスダウンしたスタイルまで、幅広い着こなしを楽しめる1着。

無駄がない洗練とされたデザインが特徴的なライダースは、永年定番アイテムとして愛されるベーシックなモデル。レザーをさらっと着こなしたい女性にはオススメの「ハードになりすぎない、でも品の良さを演出する」レザージャケットです。

「Domani 10月号」掲載
カラーの曲線がおしゃれなデザインのジャケットは、高級素材のトリアセテートを使用し、艶のある上品な光沢が特徴です。

すっきりとしたシルエットは、全体を縦にスリムに見せてくれ、程よくタイトな身幅なのでワンピースやスカートもバランスよく着ることができます。

シンプルながらも特徴的なワイドパンツは、上品な光沢感のあるさらっとしたツイル素材を使用。

ハイウェストなので、ウェスト位置を高くもってくることで足も長く見え、スタイルアップ効果が望めます。

無地やボーダー、シアー、細プリーツなど、さまざまな色柄の光沢生地をパッチワーク風に繋ぎ合わせた旬スカート。ユニークなデザインとリュクスな素材感が好バランスを発揮し、個性派フェミニンな仕上がりに。

1