神田松之丞:事の経緯をさぁ、もう最初から言うのもかったるいんだけど。なんかね、寝てたんですよ。『深夜の馬鹿力』やってる時、俺ね。その時、カミさんがさ、「起きて、起きて」って言って。

「なに?」って言ったら、「伊集院さんがなんかね、触れてくれたみたいだよ」って。「ウソだろ?マジか」と。考えたら、スペシャルウィークなんだよ。「うわ、優しいなぁ」って思って。スペシャルウィークに、わざわざ触れてたのか、と。今まで、一切触れてくれなかったけど、そうかと。

カミさんは、なんかツイッターかなんかのタイムラインだけで見てたみたいだからさ、「どんなこと言ってんだろうね?」っつってさ。あと、radikoでさぁ、巻き戻しながら聴いてたのよ。

そしたら、伊集院さんが言ってたセリフが「もう二度と、ないですね」っつって(笑)「あれ?ウソでしょ」と(笑)

出典神田松之丞、伊集院光に「二度と対談はないですね」とギャグなしで言われたことにショック「カミさんと目を見合わせて」 | 世界は数字で出来ている

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【神田松之丞VS伊集院光】嫌う伊集院と愚痴る松之丞+太田光【ラジオ世代交代】

ラジオ界の天皇・伊集院と若手天才講談師・神田松之丞の戦いが見ものとなっています。さらに爆笑問題・太田光も加わってさあ大変

このまとめを見る